【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

お気軽に構ってやってください

ホムペ

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[116] 引っ越しました
From:翠帝 砦

厳寒の候如何お過ごしの事でしょうか。今日は、御久し振りです。
唐突ですが、サーバーの関係で引っ越しました。御手数ですがリンクの張替えを御願いします。
尚、サイト名並びに管理人の名前は引き続き『偏執症』と『翠帝砦』の侭ですので御了承下さいませ。

サイト名   :偏執症
サイトURL   :ttp://www33.tok2.com/home/hensitu02/index.htm
バナー    :ttp://www33.tok2.com/home/hensitu02/hensitu-ban.jpg


御手数ですが、アドレスの頭文字に「h」を追加してください。
では用件の身となって仕舞いますが、この辺りで失礼します。
寒い日々が続きますが、どうぞ御自愛下さいませ。
あらかしこ

2008年01月27日 (日) 22時06分


[115] はじめましてww
From:雨岬馨

初めまして。雨岬馨と申すものです。
前々から素敵サイトさんだと目をつけていた(?)んで
勝手ながらリンク貼らせてもらおうと思います><


でわ失礼しました!!

2007年11月11日 (日) 17時20分


[114] 初めまして
From:清田佑介。

初めまして今日和。
素敵なサイトへお邪魔させて頂きました。
topが至極可愛くてvv
そしてサイト内の阿部に爆笑でした!!!
あまりの素敵さに勝手ながらリンクを貼らせて頂きました事と、キモベ同盟に参加させて頂きました事をここにご報告致します。

サイト更新これからも頑張って下さい!!
楽しみに致しておりますvv

乱文失礼致しました。

2007年06月23日 (土) 17時08分


[111] 誤字発見しました。
From:秋帆優奈

いきなりですみません、こんにちは。秋帆優奈といいます。

さっき見させていただいたのですが、お題の6番、「チャリンコ」の最後のコメントで、「負担をかけずに変えるための」となっていたのですが、「負担をかけずに帰るための」でいいんですよね。
ちょっと迷ったのですが声をかけさせていただきました。

毎回お訪ねするたびにキャーキャー言っとります。
これからも頑張ってください♪

訳分かんなくてすみませんでした。

2006年01月07日 (土) 17時50分


[113] はじめまして
From:ハス

秋帆さん、こんにちは〜

誤字のご指摘、ありがとうございます・・・!!
探せば探すほど、みつかる誤字サイト・・・それはウチです・・・!!滝汗

時間に余裕があるときに、直したいと思っています、本当にお世話になりました・・・!

そんなアホなハスが管理するサイトですが、これからも見捨てずにいてやると、嬉しいです〜〜〜

2006年02月06日 (月) 19時56分


[110] 明けましておめでとうございます!
From:あざみ

お久しぶりですハスさん!
そして明けましておめでとうございます。
昨年は色々ご迷惑をおかけしましたが、とってもお世話になりました!!本当に有難うございました^^* 今年も仲良くしてやってくださると幸いですvv

今年1年がハスさんにとって充実した1年になりますように!
ではでは今回はこの辺で失礼します。また遊びに来させてくださいませ♪

2006年01月01日 (日) 20時18分


[112] わあー!
From:ハス

あけましておめでとうございます・・・!!(い ま さ ら !)

ひえええ遅くなってすいませんん
今年もどうぞよろしくおねがいします・・・!!あざみさんにとってもよいお年であるように願います。
そして今年もよろしくお願いします〜〜☆☆

今度ぜひエチャでもしたいですね!

2006年02月06日 (月) 19時52分


[107] こんにちわwww
From:慶神

こんにちわ。
初めましてwww
慶神って言います。
こちらのキモべめっちゃ最高です!!
惚れました!!三橋に。(あれ?
一人でみて一人で笑ってます。
同盟、参加しましたwww
ナイン会、めっちゃ面白いです。
あのフィギアは全て管理人さんの物ですか??
もしそうだったら、あの数のアフタ買ったのですか??

2005年12月13日 (火) 19時11分


[109] はじめまして、こんにちは!
From:ハス

慶神さん、はじめまして、こんにちは!
き、キモベ気に入っていただけてうれしいです…えええ?いいんですか??あれで!!汗汗
そして、同盟へのご参加ありがとうございます!!本当にうれしいです!!キモベ許されるんだ!って勇気がでます笑

ナイン会のフィギュア、は、素敵に頭が弱いお友達たちのご協力のおかげで集まりましたー!毎月早売りアフタ会を開いているのでそのときの光景です。なんとしてもナイン集めようとがんばった結果、がんばりすぎてイレブン集まってしまったという…死
本屋で女の子が11人並んでアフタを買うという前代未聞の奇妙な出来事でした。(遠い目)

ぜひ、慶神さんもキモベを9人あつめて、円陣を組んでみてください。
なんだか満たされた気分になれます笑

2005年12月18日 (日) 11時50分


[106] はじめまして!!
From:恋乃

はじめまして。恋乃と申します!!
キモベ・・・めっっちゃサイコーです!!
惚れましたvv(ぽっ/////.)

キモベ同盟にまで参加しちゃいました。
日本語がおかしくてすみません。

友達と阿部ナインを見ていたら、もうすんごい爆笑で二人でお腹を押さえて笑っていました。ほんとうに絵がお上手でうらやましい限りです。

これからもがんばってください!!
また遊びに来させてください!!(日本語が・・。)
乱文失礼いたしました。

2005年12月06日 (火) 17時46分


[108] はじめまして・・・!
From:ハス

恋乃さん、はじめまして!
いきなりのキモベ的告白に心を打たれました
あっ ありがとうございます・・・!!
そしてキモベ同盟へのご参加も、ありがとうございます!!
またこれで同士が一人…こっそりとほくそ笑んでいます。

阿部ナインのページは本当にテンションおかしくて自分でも頭弱いんじゃないかと思います笑
お友達と恋乃さんにこの頭弱いキモベ菌が移らないことを願います。汗汗
でも気に入っていただけてうれしいです!!

頭の悪いものばっかりのサイトですが、また遊びに来てくださったらうれしいです〜!お気軽に着てくださいませ!!

では、本当にありがとうございました!!

2005年12月18日 (日) 11時39分


[102] 今晩和
From:朱那

一昨日はお世話になりました花井キャプテン、栄口です☆

…オンでは初めましてなので改めて。昨日「れん」でお隣に座らせて頂いた者です。
お世辞でも何でもなくマジでサイト通ってますから!という事を証明する為に勇気を振り絞って書き込みしてみました。

今のトップ絵の阿部大好きです!
これからもキモベを生産し続けてください応援してます影ながら。

突然の乱文失礼致しましたorz

2005年11月24日 (木) 22時57分


[105] 下痢だいじょうぶですかー!笑
From:ハス

先日はありがとうございました朱那さん!!
お話できてとても楽しかったです〜!また今度一緒にボーリングいったりのみにいったりしましょう・・・!!ええ!ぜひ!
ていうかサイト通ってるなんて嘘つかなくていいですよ☆にこ!
必死こいてこの辺境地を探したんですよね分かってるって☆☆

本当にキモベばっかりのサイトですいません。管理人と正反対のサイトですいません☆(え?何か?)
朱那さんもぜひぜひキモベを布教していってくださいませ〜!

ではでは、本当にありがとうございました!

2005年12月01日 (木) 09時52分


[101] こんばんわ
From:月華

こちらでは初めまして!通りすがりの客Aの月華です。
今日はオンリーおつかれさまでした!スケブも描いて頂き感無量です…!
神様もいらっしゃりましたしびっくりでした…「キモベ神がいる!キモベ神がいるー!?」と一人で騒いでた気がします(笑)生キモベ神…!!
素敵スケブの時にお渡しした物…メモ帳の切れ端ですみません…!!もっとまともなのに描ければよかったのですが手元に無かったので………今度お会いできたらちゃんとしたものに描けるようにします!ていうかいきなり押し付けてすみませんっしたああぁぁぁ!!!(スライディング土下座)
ああぁ、キモいテンションですみません!更新楽しみにしてます!!乱文失礼しました…

2005年11月23日 (水) 21時48分


[104] 三橋ありがとうです!
From:ハス

こんにちは、月華さん・・・!!
オンリーでは可愛い三橋をありがとうございました!笛になりてえ!!って見た瞬間思ったのは内緒ですだって阿部っぽいから。
ええ、アベミハスペースにひとつ、とっても異色なスペとして君臨してましたわがスペースですが、キモベ神のおかげでたくさんの人に喜んでもらえた気もします(気がするだけ)
今後も奴をお供に連れて行く気が満々なので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ〜☆

ではでは、本当にありがとうございました!!

2005年12月01日 (木) 09時48分


[100] 初めまして!
From:仙人草

こんにちは。初めまして、仙人草と申します。

フラフラと立ち寄ったのですが…。素敵なタジハナvvv
キモベも素敵です!!笑
漫画すべて読破しました!一人でゲラゲラ笑っていたら友達につっ込まれました・・・。
そ、それほどまでに楽しませていただきました!

それと、リンクを貼らせて頂きましたので、宜しければ確認の方を宜しくお願いしたいと思います。

ではでは。大変失礼いたしました。

2005年11月03日 (木) 18時10分


[103] はじめまして〜!
From:ハス

仙人草さん、はじめまして・・・!
嬉しい書き込み、ありがとうございます・・・た、タジハナ好きーさんですか、私も大好きです!(聞いてません)
そしてキモベ・・・も受け止めてくれるなんて!なんて心が広いんでしょうあわわでもお友達の前では恥ずかしいので見ないで下さいお友達に変態あつかいされちゃいますよ・・・!!笑

リンクの報告、ありがとうございます。いいいんですかこんなキモイサイトを・・・・!早速確認いたしましたところ周りのサイトの凄さに隠れたい思いですあわわ

では、本当にありがとうございました!

2005年12月01日 (木) 09時45分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET