【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[937] - 投稿者:レレレ

皆さん! リーダーのお見舞いを忘れてますよ??!

( 2013年09月26日 (木) 13時51分 )

- RES -

[938] - 投稿者:ヒマ

回復状態は山あり谷ありで…。
でも内服で回復してほしい!
2〜3週間はかかると思うけど
杖購入しました。
ボタやんも杖ついているらしい。

( 2013年09月26日 (木) 22時07分 )

[939]ワシの経験から言うと - 投稿者:Tome爺。

多分、それでは治らない。
手術の方が勝負が早いヨ!ワシは2年内服やリハビリや針に通ったけど、どうにもなりませんでした!

( 2013年09月27日 (金) 08時56分 )

[940]なおらない・・・? - 投稿者:橋暮慎吾

調子のいい時と悪い時といろいろです。
杖をついてステージには上がりたくないねぇ。
なんとか治ると楽観的に考えています^^

( 2013年09月27日 (金) 17時53分 )

[941]う〜ん… - 投稿者:ひとみ姫

まあ、ドクターとしっかり相談した方が良いと思うよ。
手術も先生の腕次第かも?!
ドメちゃんのドクターなら、良いかもね!

( 2013年09月28日 (土) 23時41分 )

[942] - 投稿者:レレレ

よ〜く↓見ると話題を変えたのは自分でした。

出来るだけ介護なしで演奏ステージに出たいですが、たとえ全員車椅子でも、歌い続けることを、ここに 宣言いたします!!

( 2013年09月29日 (日) 08時57分 )

[943] - 投稿者:billy

すみません、今知ったところ。
腰痛が悪いみたいで、お見舞い申し上げます
僕みたいに、こじらせないように、じっくりと直してください。

( 2013年09月29日 (日) 11時26分 )

[945]大丈夫ですか? - 投稿者:みどり

ライブが続いたり、東京に行ったりで忙しく、久々にお邪魔したら・・・びっくり!!
そう言えば先月のフォークビレッジでも辛そうでしたね(>_<)

ちなみに・・・私の旦那様も10年前同じような症状で、開業医のブロック注射が合わなかったらしく、当時の若松市立病院で、手術するほどでもないけど、ただ場所が悪いため坐骨神経を刺激しているとの事。人間には元々自己治癒力と言う力もあるので、何もせずただ寝とくように!と言われ、1ヶ月自宅療養していました。
そしたら小さくなってたみたいで、それから杖を突きながら徐々に歩行訓練をして、何とか復帰しましたが完全ではないようです。
重いものは持てないし・・・(-.-)

天気などによって左右されるようですが、朝、歩いたり、朝風呂に入ったりしながら何とかやっています(^_^;)

個人差があるので何とも言えませんが参考までに・・・m(__)m
Tomeさんは先生が良くてラッキーだったと思います。

何はともあれ、無理をせず大事になさって下さい!!

( 2013年10月03日 (木) 18時31分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板