【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[928]腰痛です(泣 - 投稿者:橋暮慎吾

17日に、にわかに腰が痛くなり、やがて足までしびれ上がり、痛くて夜も眠れませんでした。
腰よりも足の方が痛くなってきたので、これは痛風かもしれない・・・と、翌朝病院に行って血液検査をうけて、とりあえず痛み止めをもらって帰りました。
さらに翌日、検査結果を聞きにまた病院へ。
検査の結果では尿酸値は高くないし、内科的なものではないだろうということ。
ということで、紹介状を書いてもらって整形外科に。
レントゲンやらMRIで検査をした結果、腰部脊椎管狭窄症という診断が下されました。
これって、TOMEさんが首でワシが腰というだけで、おんなじじゃん。
要は腰の脊椎から出ている神経が通る管が狭くなって神経にさわっているということ。
今まで、長時間の演奏がきつかったのは、コイツのせいでした。

( 2013年09月21日 (土) 23時16分 )

- RES -

[929] - 投稿者:レレレ

あちらこちら、長年生きてきたせいで・・みんないっしょかな? 今からも立ち向かうというより、仲良くしていくしかないんかな?

なんか ヒマさんのしゃべり方に似てきた・・(^_^;)

( 2013年09月23日 (月) 10時17分 )

[930] - 投稿者:Tome爺。

ありゃ〜!
それで、手術が必要なの?
ワシも右足がしびれて気持ちが悪いので労災の主治医の処に行ったら
脊椎の下の方に、古い傷みたいなのが合って、それが悪戯をしとるんやろうと言う事で、普通に運動もして良いとお墨付きが出ましたが腰ベルトを運動の時はするようにと一個買って来ました。お大事に!

( 2013年09月24日 (火) 08時48分 )

[931]お大事に・・・です - 投稿者:○さ○さ○る

ほんとここまで生きてきたら、どっかガタが来ますよね。頭もボケ始めるし、あれこれと弱くなってきているのを痛感しますし、治りが遅いですよね。足首の捻挫は2か月かかって、まだ完全ではないのです。腰もかなり気をつけていますし、やはり腰ベルトを使う時があります。辛いでしょうが、養生して下さい。

( 2013年09月24日 (火) 12時10分 )

[932]ありゃりゃ〜〜 - 投稿者:ひとみ姫

腰はみんなやってるよね。
私も、ついこの間、久しぶりにぎっくり腰をやっちゃいました。
今回はひどくならずに済んだけど、椎間板が狭くなってるので、神経にあたって痛みがあるとの事。
もうだいぶ前からの持病だからね〜**。
卓球で痛めたことと、腹筋が落ちたことが原因みたい。
腰は大切なところだから、ドクターの言う事をしっかり聞いて、養生するんよ^^!

( 2013年09月24日 (火) 18時23分 )

[933] - 投稿者:レレレ

歳を重ねると、健康の話か年金の話。時々孫の話。。。ま 気になるもんね。。

( 2013年09月24日 (火) 19時40分 )

[934]我が家では・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

それプラスで、女房から勤務先での話を聞いてあげるのが日課です。女性社会だから、すごい!!女ってコワイですねぇ・・・^^

( 2013年09月25日 (水) 16時52分 )

[935]確かに! - 投稿者:ひとみ姫

私も女性の職場!
女の世界は怖いですよ〜〜〜〜!
ツワモノぞろいです**

( 2013年09月25日 (水) 20時32分 )

[936] - 投稿者:レレレ

↑ひとみちゃんでも まだ 下っ端。・・・
こっちの話しに移ったか・・・?

( 2013年09月26日 (木) 13時50分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板