【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[918]九州芸術の杜ライブ - 投稿者:ひま

8月18日朝 6時30分北九州を出発。
飯田高原 九州芸術の杜 10時到着。
いつものように演奏準備リハ。
ライブ11時開催〜16時終了。
お昼休みなしで昼食は炊きたてのごはんとお漬物を各自時間の合間に。
晴天に恵まれ、爽やかな空気に包まれて、絵画鑑賞に来られたお客様達も楽しそうに聞いてくれました。
ご褒美は芸術の杜の館長さんの案内で、榎木孝明美術館の鑑賞をすることができました。
疲れたけれど楽しかったですね。

( 2013年08月21日 (水) 08時19分 )

- RES -

[919] - 投稿者:レレレ

ひまさんはじめ、みなさんのおかげで、良い夏休みの思い出が出来ました。

( 2013年08月21日 (水) 10時01分 )

[920]楽しかったよ^^ - 投稿者:橋暮

お客さんは少なかったけど、楽しい一日でした。
野外で食べる昼食は、缶詰と漬物だけでも美味しいもんでした。
KFMとしての一体感、いいもんです^^
何よりも「仮名文」の久々の本格的なステージ、心地よかったですね。

( 2013年08月21日 (水) 20時52分 )

[921]追伸 - 投稿者:橋暮

ゴミ袋をウチの車に積んで帰ったので、ゴミ袋から蟻が這い出し、車内中蟻が這い回っていました。
左手がなんかモゾモゾする・・・蟻が這っています。ハンドルにも蟻、フロントガラスにも蟻、「アリー!!と叫びながら帰路につきました。( ; _ ; )

( 2013年08月21日 (水) 20時58分 )

[922]お世話になりましたm(__)m - 投稿者:みどり

初めてお邪魔します(^^)/
楽しい一日でした!(^^)!
ひまさん、昼食の準備お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m食事する所があると勝手に思ってしまい、何も用意せずにすみませんでした(>_<)せっかく剥いた梨は忘れるし・・・(-.-)
蟻・・・半端じゃなかったですね(>_<)ゴミ袋 気になってました。しっかり結んだつもりだったのに(>_<)すみませんm(__)m
でも、ホント楽しかったです!(^^)!久々の仮名文ファンとしてもうれしかったです(^^)/

( 2013年08月21日 (水) 21時59分 )

[923]お疲れでした^^! - 投稿者:ひとみ姫

久しぶりの演奏だったけど、お客さんが少なかったんで、緊張しなくてよかった^^!
それにしても、蟻さんが…大変でしたねえ^^。
あそこの蟻は、刺すって館長さんが言ってましたよ。
大丈夫だった??

( 2013年08月21日 (水) 22時01分 )

[924]あれ〜?! - 投稿者:ひとみ姫

みどりさんとほとんど同じ時に、投稿してた^^!
みどりさん、ずっと運転してくれて、アリがとうさんでした^^♪

( 2013年08月21日 (水) 22時03分 )

[925]みどりさんありがとう - 投稿者:ヒマです

事前の演奏者のチェック。
タイムスケジュール
芸術の杜、杜の音楽隊長との連絡
買い出し
そんなときのみどりさんの参加するよ〜の電話とてもうれしかったですヽ(^o^)丿。
楽しさが倍増しました。

( 2013年08月22日 (木) 11時25分 )

[926]失敗もあったけど・・・ - 投稿者:Tome爺。

とても楽しい一日でしたネ!
美術館はまた訪ねようと思います。今日は東京で「宇洞克織」を演ってきます。^^v

( 2013年08月24日 (土) 08時13分 )

[927]トメさん! - 投稿者:ヒマ

8月24日は東京でソロ
9月1日は阿蘇でwake
最近ちょっとメタボ体型に足をツッコミ始めてあれ〜と思ったけれど、やっぱり若さいっぱいだね(^0_0^)。

( 2013年08月24日 (土) 08時43分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板