【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[912]小倉西高還暦同窓会おめでとうございます。 - 投稿者:ヒマです

そして仮名文の皆様お疲れ様でした。

次のライブは九重高原です!


皆様お元気ですか?

ちょっと動いても流れる汗…熱中症対策を忘れずに。

高原の涼しい空気を満喫しませんか

九州芸術の杜で8月18日ライブを致します。

九重高原長者原より車で5分くらいの所です。

素晴らしい絵画の展示会館も巡ることができますよ。

場所 HP 九州芸術の杜で検索お願いいたします。

KFM出演者 
    Daddy津田
    COM
    みう&あや
    HAM SAND
     仮名文
    末広尚義 (2013年08月09日 (金) 16時51分)

( 2013年08月10日 (土) 16時52分 )

- RES -

[913] - 投稿者:Tome爺。

小倉西高還暦同窓会の演奏、大変お疲れ様でした。本当にありがとうございました!殆どあいても出来ずでしたが、聴く人は聴いていてとても喜んでいました。
八幡で老人ホームを経営してるのが居て、頼んだら演奏に来てもらえるのかと聞かれたので、大丈夫と答えておきました!演奏以来があるかも知れません。

( 2013年08月13日 (火) 10時17分 )

[914]お疲れでした^^ - 投稿者:ひとみ姫

久しぶりの演奏で、聞いてない人も多かったけど、練習不足だったんで、緊張せずに歌えたよ^^!老人ホームの演奏「依頼」って事ね^^♪

( 2013年08月13日 (火) 21時37分 )

[915] - 投稿者:Tome爺。

以来→依頼ネ!^^;

( 2013年08月14日 (水) 06時49分 )

[916] - 投稿者:ひま

ひとみ姫あまいなぁ〜。
tome爺がひとみ姫に声をかけてよかったと思いましたよ。
立ち振舞っている人々に隠れて、聞きながら思いにふける人各テーブル結構いましたよ。
懐かしい友との再会に仮名文の演奏はビージーエムにちょうど良かったみたいよ。後方から音のチェックしているとき、そう感じました
同窓会幹事長 TOME爺の お手伝い出来たな、仮名文の役目を果たしたな、とホットしました。

( 2013年08月16日 (金) 10時43分 )

[917]ドメちゃんにあまいのは… - 投稿者:ひとみ姫

だって、ドラえもんのDVDで、随分お世話になったんで^^♪

( 2013年08月17日 (土) 16時09分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板