【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[894]暑中お見舞い - 投稿者:レレレ

暑い日が続いてますが、例年はまだ梅雨明けが待ちどうしいころです。・・・ということは、猛暑が長い日数続くことです。

みなさんもう若くないので、お互い気をつけて過ごしましょう。

( 2013年07月12日 (金) 09時38分 )

- RES -

[895] - 投稿者:レレレ

反応ないので・・・セルフで

年1回は塩水につかりたい。。で去年初めて 行けなかった。今年は今度の日曜家族で夜明け前に行って早めの午前中に帰ります。

3大欲・・・食欲・睡眠欲・海水浴。。

( 2013年07月18日 (木) 11時56分 )

[896]海水浴 - 投稿者:Tome爺。

何年行ってないかなぁ。
子どもが小さい時だけやった。
もう、海に行く気力がない!

( 2013年07月19日 (金) 16時50分 )

[897]思わず笑ってしまった^^ - 投稿者:ひまわり

Tome爺お歳をとりましたね〜

私も最後は5年前かな孫と海に浸かったのは。

泳ぐなんて気力なかったねえ〜^^。

( 2013年07月19日 (金) 21時38分 )

[898] - 投稿者:レレレ

気力⇒もしかしてモデルみたいな水着美女を見れるかもしれない!と信じること。

( 2013年07月20日 (土) 14時22分 )

[899]行ったよ〜^^! - 投稿者:ひとみ姫

私、海は焼けるからあまり好きじゃないけど、健坊がいるから行きましたよ〜〜〜!
健坊も泳げないから去年までは嫌がってたけど、今年はまだ泳げないけど、行きたがったんで、もうさっそく行ってきました。
私、もちろん、バリバリのピチピチ水着姿ですよ^^♪

( 2013年07月21日 (日) 21時18分 )

[900] - 投稿者:レレレ

↑想像だけにしておこ。自分でイメージ替えれるから・・・。

( 2013年07月22日 (月) 19時47分 )

[901]あ〜あ** - 投稿者:ひとみ姫

もう、私じゃダメかあ〜**
通じない年齢になったんやねえ…
あ〜あ、寂しいねえ〜〜〜^^;

( 2013年07月22日 (月) 21時19分 )

[902] - 投稿者:Tome爺。

腹が凹まん!(T ^ T)

( 2013年07月23日 (火) 07時45分 )

[903]^^ - 投稿者:某A

私より出てましたよ。
そのうち、リーダーに勝っちゃったりして・・・
カッコよさが半減ですよ^^
そういうオイラも気を付けなくちゃ^^

姫・・・先月はお会い出来なくて残念でした。

( 2013年07月25日 (木) 12時29分 )

[904]え〜! - 投稿者:ひとみ姫

私の知らぬ間に来てたんですか?!
だけど、今は忙しくてきっとお会いできなかったですね。。。
またの機会を楽しみにしてますよ〜〜〜^^♪

( 2013年07月25日 (木) 22時41分 )

[905] - 投稿者:リーダーです

ワシの腹はずいぶんへっこんだよ。毎日畑で体を使っているからね。

( 2013年08月01日 (木) 08時55分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板