【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[844]フォーク三昧にて - 投稿者:バンダナK

織田さんそしてファミリーの女声群ご苦労様でした。ぶち好かったです。みんな羨ましがっていました。たぶん日本でも数家族しかいないんじゃないでしょうか。又、是非聞かせて下さい。「我古里下関編」での「ベース&ハモ」ありがとうございました。「ノンアルコールズ」にとって、かって無い最高の「我古里」になりました。ひまわりさ〜ん、「KFM」レベルが違いますけどいつかお願いします。

( 2013年04月09日 (火) 23時32分 )

- RES -

[845]お〜い - 投稿者:ひまわり

いつかじゃないでしょ!!(^O^)
Daddyの帰国ライブinフォークビレッジでお願いをOK頂いた5月演奏よろしくお願いします。
KFMの掲示板5月プログラムに明記しています。(´∀`)

みう&あや 良かったでしょう。
レレレ織田吉さんのfamily bandのフアンまた増えました。ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))。

昨夜はDaddy主催のフォークの日ライブに行っていました。小倉駅近くにライブハウスが誕生しました。

( 2013年04月10日 (水) 07時54分 )

[846] - 投稿者:レレレ

ありがとうございます。

それこそ いつか じゃなく
「今でしょ!」 

5月 お待ちしています。 また応援に入りますよ。

( 2013年04月10日 (水) 11時43分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板