【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[814]ごあいさつ - 投稿者:橋暮慎吾

新年あけましておめでとうござりまする。
昨年中は仮名文をご贔屓(ごひいき)いただきましてありがとうございました。
「去年楽しかったから今年も仮名文に!」と言う声は、大変ありがたいものであります。
本年も「同じ空間と同じ時間を楽しく共有できる」ことをひたすら目指したいと思います。
たまたまでも、偶然でもいいんです。そこに居て良かったな〜という演奏をし続けたいと思います。

このあとはメンバーそれぞれが今年の抱負を述べるでしょう^^

( 2013年01月01日 (火) 02時29分 )

- RES -

[815]エッ?!抱負? - 投稿者:ひとみ姫

う〜ん…
もしかしたら、今年は、音楽活動に、あまり、力入れられないかも…
って、言いながら、やれるように、頑張ると思いますが^^!
出来る時は、精一杯頑張ります!
お休みはあっても、やめる事はありません!
耳が遠くなっても、シワが増えても、やりますよ〜〜〜〜^^♪

( 2013年01月01日 (火) 16時07分 )

[816]まぁ・・・ - 投稿者:Tome爺。

ぼちぼち、行きますわ!(^^ゞ

( 2013年01月02日 (水) 06時41分 )

[817] - 投稿者:レレレ

先ほど嫁の里(防府)から帰ってきました。

聴きたいリクエストがありましたら、座ってでも歌います。ねリーダー!

( 2013年01月02日 (水) 17時50分 )

[818]続いています^^) - 投稿者:ヒマ

メンバーの皆様 今年もよろしくお願いします。

各々の家族を守り、歌をその憩いのひとときとし大事にして続けて行きたいですね(*´∀`*)

仮名文の演奏を、たまたまでも、偶然でもいいんです。そこに居て良かったな〜という演奏を聞いていただける。そんな場所を提供してくださる方々に感謝ですね。

今年は九重へ演奏、お泊まり兼ねてできそうですよ。

( 2013年01月14日 (月) 09時05分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板