【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[808]めまぐるしく・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

ホントいろいろとあり過ぎた一年でしたが、何とか大晦日から正月を迎えることが出来そうです。
私も、『気の向くままに思うまま』に生きさせてくれている女房に感謝です^^そしていつでも温かく迎えてくれる(少しは邪魔かも・・・)北九州の仲間の皆様には、心よりお礼申し上げます。  
来年もよろしくお願い申し上げます。

( 2012年12月28日 (金) 16時11分 )

- RES -

[809] - 投稿者:レレレ

大きな地震に襲われないのを、祈ります。北九州人は、全く地震慣れしていません。数年前の震度2でかなりビクつきました。
来年また会いましょう。

( 2012年12月28日 (金) 20時56分 )

[810]お世話になりました^^! - 投稿者:ひとみ姫

○さ○さんの地区は、地震が、続き大変だと思います。
充分に、備えを!
全然、お邪魔でないので、また、来年お会いできるのを、楽しみにしています^^♪

( 2012年12月29日 (土) 14時49分 )

[811]お願い!^^ - 投稿者:Tome爺。

来年、って言っても来月やけどネ、娘が就職で東京に行きます。何かと相談にのって下さい!
時間に余裕が出来たら、ワシも東京さ行くだ!(^^ゞ

( 2012年12月30日 (日) 21時41分 )

[812]ワシも東京さ来いや^^ - 投稿者:○さ○さ○る

ぜひ東京でお会いしましょう。
ご連絡待ってます。
東京駅から快速で45分で我が街“四街道”ですよ^^
やはり東京はいろいろな面でスゴイ所なので、強い気持ちを持って打ちのめされてしまわないようにして欲しいですね。逆に、自分を咲かせられる所でもあると思いますよ^^
オヤジは心配なんだろうな・・・

( 2012年12月30日 (日) 22時06分 )

[813]うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) - 投稿者:Tome爺。

東京さいぐ時は、連絡すっから〜、あどの事さ よろしく頼むさ〜!(^^ゞ

( 2012年12月31日 (月) 07時35分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板