【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[782]マンネリ解消 - 投稿者:レレレ

ここらで、外からのメッセージでも聞きたいとおもいますが、、。
仮名文に対する率直なメッセージをもらいたいと思いますが。
例えば・・こんな曲やってみて欲しい・・この曲はいつも聞くので聞き飽きたとか。オリジナル曲作り励めとか。レレレは少し痩せろとか、、ひとみ姫はもっと派手な服を着て(前見たチャイナドレス)とか、
みなさん如何でしすか?
差し出し人のわからない中傷はなしね。

( 2012年10月16日 (火) 15時19分 )

- RES -

[783] - 投稿者:アレレ

ちょっと重すぎ?

浮いてる・・・

( 2012年10月17日 (水) 21時55分 )

[784]う〜ん。。。 - 投稿者:ひとみ姫

やっぱり、書きにくいのかもね〜
じゃあ、私は、自発的に、派手なドレスでも、着ようかな〜^^!
だけど、私が、ムームーを着る!って言った時に、「やめた方が良い!」って、言われたからねえ〜^^。
年相応に、それなりが良いやろうね^^♪

( 2012年10月18日 (木) 13時24分 )

[785]ちょっと違う話題で… - 投稿者:ひとみ姫

別枠に書こうかと思ったけど、レレレさんの書き込みが、引っ込んじゃうから、ここに書きましたが、12月ドラマシップ、仮名文出るの?!
なにも、聞いてないけど…。

( 2012年10月18日 (木) 13時28分 )

[786] - 投稿者:Tome爺。

ワシも聞いてない!
姫は、ドレスよりもカントリーっぽい服装が良いと思う。女性は首を出す(露出)するのが良い。手首、足首、首ネ!^^v

( 2012年10月18日 (木) 21時48分 )

[787]なるほど! - 投稿者:ひとみ姫

私、おしゃれ系、全然ダメやけ、今度、ドメちゃん、ゆっくり、アドバイスしてね!
ただ、首を出すと、年が露骨に出る^^♪

( 2012年10月19日 (金) 14時00分 )

[788] - 投稿者:レレレ

姫!そんな時は、舌を出す。。

リーダーはやっぱ「チャイナ」ですぞ。

リーダーは嫌いですが、場所によっては、ネクタイ(蝶でも)に黒ズボンで 姫はスーツで 演奏してみたいね。

( 2012年10月19日 (金) 20時43分 )

[789]ぼそ・・・・・ - 投稿者:リーダー

姫のチャイナドレスはスリットが浅いから、着なくてよろしい。
スリットの浅いチャイナドレスなんぞは法律で取り締まって欲しい!!

( 2012年10月20日 (土) 00時58分 )

[790]フ〜ン - 投稿者:ひとみ姫

何か、結局は、自分たちで、盛り上がってる^^!
まあ、衣装の件は、仮名練の時にでも、じっくり話し合いましょう♪

( 2012年10月20日 (土) 20時47分 )

[791] - 投稿者:Tome爺。

ユニフォームの話ですが、ワシは基本的に
皆同じと言うのは嫌いです。
個性を出したほうが良いと思います。

( 2012年10月21日 (日) 00時27分 )

[792] - 投稿者:Tome爺。

誤解を与えたらいけないので・・・。
チョットが同じというのは好きです。
皆、何処かが似てるけど皆違う・・・というのが良いと思うのですが・・・。
話は変りますが、今日聞いたCDに凄く良い曲があって、そのヴォーカルが姫そっくりでピアノのフレーズも似てると思いました。これ、「H&R」で演りたいなぁ〜!( ̄▽ ̄)v

( 2012年10月21日 (日) 00時35分 )

[793]健坊がね… - 投稿者:ひとみ姫

私も、H&R、そろそろやりたいんだけど、健坊が、もうちょっとしないとね…。
昼なら、一緒に行けるから良いけど、夜がね〜。。。
ちなみに、その曲、今度、教えて!

( 2012年10月21日 (日) 19時58分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板