【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[728]Daddy津田バンド - 投稿者:橋暮慎吾

Daddyのライブを観に行橋まで行った。
食べ放題、飲み放題の食事つきライブ。それもボタヤンのご招待ときた^^
これはゼヒ、車を置いて行かねば!
COMと連れ添ってJRで行ったのだが、ご招待仲間にはTome爺夫婦や黒武夫婦もいて飲み、食い、喋る。
演奏が始まった。
ステージには見覚えのあるピンクのキーボードが・・・・・
「KANABUN HITOMI」と書かれたキーボードを竹内大ちゃんが演奏。
さすがに姫のキーボード、素晴しい音を出していました^^

( 2012年06月24日 (日) 13時07分 )

- RES -

[729]Daddyさんが、言ってました。 - 投稿者:ひとみ姫

今日、そのキーボードが戻ってきました。
Daddyさんが、言ってました。
「仮名文の皆が、このキーボード、こんなにいい音色が出るんやね!って」
「今度、怒っとき!」
とも、言ってました。
30日に会うよね!
その話、じっくり聞かせてもらいます^^!

( 2012年06月24日 (日) 22時31分 )

[730]Daddyは悪い子ですね - 投稿者:ヒマ

24日大ちゃんの演奏最終日。
23日は私事でみんなとご一緒できませんでした。
それで24日JR駅から雨と風の中をひとみ姫の住居下を通って演奏を聞きに行ってきました^^。

あのいつも聞いているDaddyの歌が大ちゃんのピアノが入ると素敵になるのは、アラ不思議♥♥♥。

雨なんか!風なんか!

大ちゃんと(*^-^*)ノ~~マタネーと握手してバスに揺られて帰りました。

( 2012年06月25日 (月) 00時44分 )

[731]なんで・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

浅木夫妻がいないのぉ?^^

( 2012年06月25日 (月) 20時52分 )

[732]い、いえ… - 投稿者:Tome爺。

ボ、ボクは…その…

何も、ハイ!え〜とですネエ、

くれさんが、あっ、いえいえ違うんです!

その、平和的にで、ですネ…

何とか、その〜…。^^;

( 2012年06月25日 (月) 22時02分 )

[733]そう言えば… - 投稿者:ひとみ姫

私んとこも、呼ばれてない^^!
行ったのは、私じゃなく、キーボードだけやん**!

( 2012年06月26日 (火) 14時28分 )

[735]さすがに - 投稿者:Daddy津田

ひとみちゃんのエレピは良い(*^^)v
私はずっといい続けてました(-_-;)

( 2012年06月30日 (土) 23時15分 )

[736]それって… - 投稿者:ひとみ姫

Daddyさん、何か、素直に喜べんよ〜〜〜〜!!!

( 2012年07月01日 (日) 13時41分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板