【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[706]普段やらないレパートリーを - 投稿者:橋暮慎吾

だいたい、仮名文はフォークグループとして出発したんだがなあ・・・・
30数年やっているうちにいろいろなジャンルに手を染めていました。
普段はフォーク中心にプログラムを組んで、合間合間に違うジャンルの曲をはさんでいたんですが、今回の選曲は合間合間のジャンルが多くて、その隙間にフォークが入るって感じ。
もともと、節操のないバンドなんですナ^^
でも、週一の練習の甲斐会ってかなり形ができました。乞うご期待!

( 2012年05月08日 (火) 23時36分 )

- RES -

[707]頑張らんと^^! - 投稿者:ひとみ姫

当日に、バッチリいけば、良いけど…。
新曲は、いつも、ドキドキやね^^!
皆さんが、聞きに来てくれることを期待して、頑張りますよ〜〜〜^^♪

( 2012年05月09日 (水) 11時32分 )

[708] - 投稿者:レレレ

曲目公開したほうが良いか?はたまた未公開の楽しみにしてもらうのが良いか・・・? 

というほどもないか??

( 2012年05月09日 (水) 22時05分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板