【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[702]5月のライブ - 投稿者:レレレ

5月のドラマシップの1時間プログラム! 「また同じ曲・・」と思わせないよう、週1練習に励んでいます。・・ま1時間ともなれば全曲新曲はメンバーの年齢からして無理ですが、かなり頑張っています。みなさんご期待のほど!

( 2012年04月24日 (火) 21時59分 )

- RES -

[703]仮名文にしては… - 投稿者:ひとみ姫

普段練習しない仮名文にとって、多い練習量だろうけど、他のバンドからすると、週一は、普通か少ない方かも?!
あまり自慢はできないけど、仮名文にしては、頑張ってますって事よね^^♪

( 2012年04月25日 (水) 14時11分 )

[704]少ない?? - 投稿者:橋暮慎吾

「週一も練習してるの!?」と驚かれることもしばしばですが・・・・・^^

( 2012年04月26日 (木) 08時30分 )

[705]そうなんかねえ〜 - 投稿者:ひとみ姫

フ〜ン。。。
週一で、多いんかねえ〜。
バンドは、集まるだけでも、大変だからね。
まあ、どっちにしても、「今度のドラマシップは、頑張ってますので、聞きに来てくださいね!」って、事よね^^♪

( 2012年04月26日 (木) 11時44分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板