【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[684]歌仲間 - 投稿者:ひま

歌仲間から仮名文のリーダーに声がかかって2005年に結成した KFM 北九州の フォークシーンを 盛り上げる会

2006年12月よりドラマシップのオリエンテーションで毎月1回 KFM の定例ライブを開催ことが出来るようになった。歌の好きな仲間たちが集い 去っていく者、参加する者 みんな楽しく歌った。
その会を維持するのには縁の下の力持ちが必要だ。 いつも目立たず静かに笑顔でその役目を荷なっていた智ちゃんが天国へ召された。

2011年12月11日(日)KFM定例ライブin海峡ドラマシップの日

12月11日(未明)ともちゃんが脳幹出血で救急車で救急病院に搬送されました。今日のライブに参加出来ません とKFMに連絡ありました。

ともちゃんのご主人のMIX日記より

ここ数日が山で、生死の境をさまよっています
助かったとしても
植物化する可能性がありますと医師より伝えられました。
妻に頑張れと念を送ってください
皆さんお願いです
少しの時間、妻のために
頑張れと祈っていただけないでしょうか
目に見えない念が
距離を越えて彼女に伝わることを信じています

私のライブ活動に関わられたことがある方は
重々ご存知でしょうが
妻の存在なしに
今の私はありえません

突然のお願いすいません
皆様よろしくお願いします。

それから始まった 
南君の mixiともちゃん日々回復日記を見るのが日課となりました。

智ちゃん頑張れ!

命の赤い糸があるならば
一本、一本の友との糸
寄り集まったたくさんの糸を紡いで強い縄に
病と綱引きだ。
赤い強い縄 
引っ張るよ、引っ張るよ
負けないよ。
ともちゃんの笑顔が戻るまで。

2月3日午後
ともちゃんに「こんにちわ!」
と声をかけると 全身で答えてくれました。

みなみくんが目の前にかざす動画を見ていました。
みなみくんがもう腕がだるくなったからこれでおしまい
と言うまで見ていました。

橋暮とCOMと三人でウキウキして帰りました。
今夜は節分
事務所で恵方巻きと餃子でパーティー
うれしいねうれしいね

2011年2月5日AM11時38分
眠るように永眠しました。
皆様本当にありがとうございました。

葬儀
マインズピア誠善社 本城駅前セレモニーホール
〒807−0803 北九州市八幡西区千代ケ崎1−15−1
TEL:093−691−9999 FAX:093−691−9990

○JR鹿児島本線、折尾駅より車で約5分
○JR筑豊線、本城駅より徒歩で1分
○都市高速4号線、黒崎I・C引野出口(折尾、中間方面)。
  都市高速黒崎入口交差点右折、穴生方面へ約5km

■通夜式
2月6日 19時から

■葬儀式
2月7日 12時から

■出棺
2月7日 13時頃  

( 2012年02月06日 (月) 10時04分 )

- RES -

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板