【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[670]ところで・・ - 投稿者:レレレ

2月のKFM定例ライブで、ひとみ姫は、何を出すのだろう・・・?(舌を出す?) 逃げ〜〜(^^ゞ

( 2012年01月20日 (金) 20時32分 )

- RES -

[671]何も聞いてはいませんが・・・ - 投稿者:橋暮慎吾

ヘソでも出すんじゃない?^^
オラも逃げ〜〜(^^ゞ

( 2012年01月21日 (土) 11時07分 )

[672] - 投稿者:レレレ

暮殿は、スリットがお好きなようですから・・・そこ辺が出ると良いですね?私も少なからずその辺で・・
ところで、(まだ内緒)2月の分 賞をつけるの如何でしょう?
 
爽やか賞・お色気賞・技術賞・キャリア賞←これはもう決まり・・またまた逃げ〜〜〜〜〜。。。

( 2012年01月21日 (土) 15時21分 )

[673]ま〜ったく〜〜! - 投稿者:ひとみ姫

ちょっと、見れない間に、色々書き込みがあるねえ〜〜〜!
出ろうか?出まいか?って、いろいろ考えてたけど、一人は、自信がないからねえ〜。。。
でも、一応出ないといけんやろうねえって考えたけど。。。
賞は、やめてよねえ〜!
スリットもしませんよ^^!
衣装は、派手な方が、良いんやろうか〜?!
地味に済ませようと思ってたけど。
若手ばかりだから、目立たないように、しようと思ってたけど^^。
舌は、出すかもしれんけど、ヘソは、出さんよ〜♪

( 2012年01月21日 (土) 21時02分 )

[674] - 投稿者:Tome爺。

大とりですから、目立ちます。

同じ唄うなら目立たにゃ

       そん、そん^^v

( 2012年01月22日 (日) 18時45分 )

[675]あっ思い出した! - 投稿者:レレレ

塩菜の漬物・・じゃない
「潮騒のメロディー」 お願いします。

( 2012年01月22日 (日) 20時10分 )

[676]ホント!! - 投稿者:○さ○さ○る

クダラナイ還暦じいさん達の集まりみたいで・・・
まさしく、掃き溜めに鶴ですね^^

( 2012年01月23日 (月) 10時13分 )

[677]目立つねえ〜 - 投稿者:ひとみ姫

恥ずかしがり屋の私が、目立つのも〜〜〜
やっぱり、目立たんといけんかなあ〜
う〜ん、考えとこうかなあ〜。。。
それと、潮騒は、やらんかも?!そん時は、ゴメ〜ンね^^♪

( 2012年01月23日 (月) 14時00分 )

[678] - 投稿者:レレレ

小さな親切・・かも知れんが、ひとみちゃんのバックの伴奏はいいのかな? 八丈太鼓ソロでするとか? ちょこっと伴奏くらいはいいんだろ?あんまり入ると仮名文になってしまうからねぇ。。

( 2012年01月27日 (金) 21時28分 )

[679]本音を言えば… - 投稿者:ひとみ姫

入って欲しいよ〜!
でも、皆、自分で弾き語りするんやろ?!
私だけ入ってもらうのも、悪いような気がするんよね。。。
だけど、自分ひとりじゃ、楽器は、下手くそだし、今、落ち込んでたところ。。。
どうしようか〜…

( 2012年01月27日 (金) 22時50分 )

[680] - 投稿者:レレレ

みうあや も二人じゃ味気ないから、少しギターとベースは入るつもりだから、あくまで「メインは私」が解れば、バックバンドって感じで理解してもらおぅよ。

「いきものががり」さんたちも3人じゃあの迫力は無理と思うし、

KFMの男共は、反対に他のヤングソロシンガーのバックもしたくてuzuuzuしてるかも。。。(●^o^●)

( 2012年01月28日 (土) 11時51分 )

[681]そうかあ〜 - 投稿者:ひとみ姫

確かに、一人じゃ、迫力ないもんね〜。
じゃあ、バックに、少し入ってもらおうかな〜^^!
っとなると、前もって、打ち合わせ兼練習をしてた方がいいんよね?!
仮名文全員を呼ぶってわけには、いかないだろうし、織田さんが、入る?それとも、他の人にしようか?

( 2012年01月28日 (土) 13時44分 )

[682]ドキッ! - 投稿者:レレレ

思わぬ展開が待っていた、、、、

練習ですね、、まあ「トリ」を頂いたから、恥じない演奏しないとね。

良いですよ。指名権は姫にあり。

( 2012年01月28日 (土) 18時49分 )

[683]ありがとう! - 投稿者:ひとみ姫

では、後日、メールします^^♪

( 2012年01月28日 (土) 20時27分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板