【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[660]う〜〜〜〜ぅ - 投稿者:○さ○さ○る

“学生時代”大好きだぁ〜〜〜
去年、新宿の“ともしび”でも歌ったよ^^

( 2012年01月04日 (水) 00時30分 )

- RES -

[661]そうですねえ〜 - 投稿者:ひとみ姫

昔は、そんなに良いと思わなかったけど、最近は、良い曲だなあ〜って思うようになりました。
ついこの間まで、学生時代だったような感じなんだけどなあ〜〜^^♪

( 2012年01月04日 (水) 14時11分 )

[662]な〜〜〜るほど^^ - 投稿者:○さ○さ○る

前の二行は“うんうん!!”
後ろの二行は“うん?”

( 2012年01月04日 (水) 17時09分 )

[663] - 投稿者:レレレ

後ろの2行は 気のせい、森の精

( 2012年01月04日 (水) 19時14分 )

[665]でも・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

トチったとこは、可愛かったですよ^^
今度、2曲聴かせて下さいね^^

( 2012年01月04日 (水) 21時06分 )

[666] - 投稿者:橋暮慎吾

古い歌はわざと知らないふりしてトチったりしています^^
しかし、相当古い歌も知っているようです^^

( 2012年01月05日 (木) 15時47分 )

[667]あはは - 投稿者:ミント夕涼美

皆さん明けましておめでとうーーー
○さ○さ○るさんは 相当昔の歌も知ってるのね 私はグループサウンズまでだわ^^「りんごの歌」なんて知らないし・・・

そうそう ひまわりさん昨日写真拝見 痩せた?若くなりましたね
今年もよろしくでーす♪

( 2012年01月06日 (金) 17時14分 )

[668]ウソつくな〜〜!^^ - 投稿者:橋暮慎吾

みんみんが「りんごの歌」を知らんわけないだろ〜〜〜!!!
「青い山脈」「からたちの花」「りんご追分」、なんでも歌えるくせにぃ〜〜〜^^

( 2012年01月06日 (金) 17時30分 )

[669]クックック^^! - 投稿者:ひとみ姫

ちょっと、旅行に行ってる間に、盛り上がってましたねえ〜!
私、古い歌は、リーダーに、教えてもらいましたので^^♪

( 2012年01月06日 (金) 22時24分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板