【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[638]お疲れ様でした - 投稿者:橋暮慎吾

昨日の下富野公民館でのライブ、お疲れ様でした。
町内会の立場上、あとかたずけまで参加しましたが、仮名文の評判は上々でした。
「プロですか?」とか、「素晴しいハーモニー」とか、いろいろと賛辞を頂きましたが、何よりも会場と一体化して楽しめたことが一番だったと思います。

23日のビレッジでのラストライブは姫も参加できるようで、よかったよかった^^

( 2011年12月19日 (月) 14時02分 )

- RES -

[639]お疲れさまでした - 投稿者:hima

今日センターに公民館の館長と副館長が来られて 私がちょうどセンターにいましたので、「昨日はとても楽しく盛り上がりました。仮名文さんによろしくお伝えください」とのことでした。

( 2011年12月19日 (月) 17時07分 )

[640]お疲れでした! - 投稿者:ひとみ姫

皆さんが、喜んでくれると、歌って、良かったって、思いますね^^。
歌う方としては、聞いてくれる人が、喜んだり、感動してくれるのが、一番ですね!
23日は、以外に、健坊が、OKしてくれたので、嬉しかったよ〜♪

( 2011年12月19日 (月) 21時38分 )

[641] - 投稿者:レレレ

最近ライブの日は、心地よい疲れで眠りに就きます。

( 2011年12月19日 (月) 22時03分 )

[645] - 投稿者:Tome爺。

喜んでもらえて、良かった。ワシは声が出なくて最悪のステージでしたが・・・。あの日に比べればだいぶましですけどまだ声が出ません。
今日は智ちゃんんい届くように唄いたいと思います。

( 2011年12月23日 (金) 08時19分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板