【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[624]写真とビデオ - 投稿者:橋暮慎吾

北九州BJの軽食コンサートの写真とビデオ(DVD)を頂いております。
姫の堂々とした「天城越え」もレレレ氏のベースマイクのつけ忘れ、Tomeさんのジャンベの入りそこないなど、しっかり記録されております(^^)v
今度の練習日に持って行きますが、早く見たい人には届けますが・・・・・

( 2011年11月28日 (月) 17時56分 )

- RES -

[625] - 投稿者:レレレ

ディヤッハ〜〜** でも何時ぞやは、ベースマイク演奏中にゴトゴトっと落ちたこともあった。。。自慢じゃないね・・。楽しみにしとく。次回の「天城越え」は着物の早着替えが必要では?

( 2011年11月28日 (月) 18時49分 )

[626] - 投稿者:Tome爺。

記憶にありません・・・。^^;v

( 2011年11月29日 (火) 07時21分 )

[627]ヒヤッ^^! - 投稿者:ひとみ姫

恥ずかしいので、今度の練習の時でいいです。。。
「天城越え」ちょっと、早かったねえ〜。
口が、まめらなくて、キーボード、間違えんかと、必死でした^^。

( 2011年11月29日 (火) 13時54分 )

[629]やってますね^^ - 投稿者:○さ○さ○る

【天城越え】久しく聴いてませんね^^そろそろ演歌2作目をリクエストしましょうか?^^

( 2011年12月01日 (木) 09時38分 )

[630]エッ?! - 投稿者:ひとみ姫

2作目???
「また君に恋してる」も、あるでよ^^!
でも、演歌じゃないですね♪

( 2011年12月01日 (木) 15時04分 )

[631]エッ〜〜〜!! - 投稿者:○さ○さ○る

知らなかった・・・いつの間に・・・^^
私も時々歌いますよ^^

( 2011年12月01日 (木) 16時12分 )

[632]へへへ… - 投稿者:ひとみ姫

次回の、お楽しみに〜〜〜^^♪

( 2011年12月02日 (金) 22時51分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板