【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[541]冗談抜きで… - 投稿者:ひとみ姫

腰が、かなり痛い!
ギターは、本当に、無理だと思う。
ウクレレくらいなら大丈夫だけど、ギターは、腰にひびく。
福井さん家に行った時は、大丈夫と思ったけど、あれから、日に日に、痛みが増す感じ。
あの前の日に、無理したのが、ずっと良くならない感じ。
今は、歩くのも、座るのもつらい。
同じ姿勢が長く出来ないから、ドラマシップまでの運転も、不安があるくらい。
ステージは、何とかやれそうだけど、ギターは、座っても、立っても、腰に負担が来るよ。
曲を、変更して!

( 2011年04月08日 (金) 11時39分 )

- RES -

[542]了解! - 投稿者:橋暮慎吾

ぎっくり腰がこじれたみたいだね。
早いうちなら治りやすいけど、こじらせたら長引くで。
八丈太鼓はやめにしましょう。

ウチまで運転してくれば後はオラが運転するけど・・・・・
それもムリなら家まで迎えに行くよ。

( 2011年04月08日 (金) 12時48分 )

[543]良かったァ〜! - 投稿者:ひとみ姫

ありがとう!
今は、運転も、辛いので、迎えに来てもらえると、助かります。
今、座ってパソコンも、痛い!
じゃ、時間は、連絡待ってます^^!

( 2011年04月08日 (金) 15時45分 )

[544] - 投稿者:レレレの織田吉

外巻きながら、ひとみちゃん、お大事に・・まだまだ先は長いから。。

( 2011年04月08日 (金) 19時29分 )

[545]と言う事は・・・。 - 投稿者:Tome爺。

ギターは持って行かなくて良いんよネ!
姫は大丈夫かいナ?大事にしてヨ!^^;

( 2011年04月09日 (土) 11時13分 )

[546]みんな、ありがとう! - 投稿者:ひとみ姫

嬉しいよ!心配してくれて。
あんまり痛いんで、今日、以前ぎっくり腰の時に掛かった病院にいったよ。
しばらく病院通いが続きそう〜**
明日、車より、JRで、行った方が良いかも?!
車に座っとくの、痛いから、どうしようか〜…。

( 2011年04月09日 (土) 15時10分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板