【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[522]本当に見ているかな? - 投稿者:ひまわり

確認書き込み

4月10日と5月8日のドラマシップ

Tome爺のドック入りの日程が5月と決定いたしました。
つきましてはKFMドラマシップ定例会に、
仮名文orHansandの演奏参加
をしたいと思っています。
ご都合をお知らせ下さい。
尚、4月9日はDaddy主催のフォークの日ライブにHaMで演奏いたします。

( 2011年04月02日 (土) 13時09分 )

- RES -

[523] - 投稿者:レレレ

10日は、、、ぅぅ・・息子の二人目の子(孫と言う)の写真館での撮影にて・・時間がかぶってしまい・・・どちらを取るかと申しますと 家庭平和のため そちらにて、あいすみません。。

( 2011年04月02日 (土) 14時31分 )

[524]ありゃりゃ〜 - 投稿者:ひとみ姫

さっき、親分家に寄って、4月って決めたけど、4月は、だめっちゅうことかな?!

( 2011年04月02日 (土) 16時19分 )

[525]レレレがダメなら - 投稿者:くれしん

3人で楽しくやりましょう^^
仮名文3/4でね。

服装はベストだけ合わせます。
シャツは自由。

( 2011年04月02日 (土) 17時40分 )

[526]やっぱり! - 投稿者:ひとみ姫

せっかく、健坊の「OK!」が、出たから、やるんじゃないか?!と思ってたら、やっぱり、3/4で、やるんやね〜〜**!

( 2011年04月02日 (土) 20時00分 )

[527]だけど… - 投稿者:ひとみ姫

4月は、ハムサンドで、でるつもりだったんやろ?!
そしたら、ビリーさんは、来るんじゃないの?
ビリーさんが、かわいそうなんやない?!
それとも、ビリーさんも一緒に入れて、やる?^^!

( 2011年04月02日 (土) 20時21分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板