【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[515]NHK きたきゅうのうた - 投稿者:ヒマです

仮名文にNHKの「きたきゅうのうた」へ応募の薦めがあり急遽応募の書類を提出いたしました。
多くの皆様と我々の『我古里』『きたきゅうしゅうはうまいぞ!』を楽しみたいと思いました。友人からの知らせでHHKは『きたきゅうしゅうはうまいぞ!』を取り上げてくれていたようです。その後3月11日のリハーサル3月12日の公開録画のお知らせがありました。

仮名文は働きながら歌を楽しむバンドです。仕事の合間をかい間抜け35年間続けてこれました。4人揃っての演奏活動は年度末の時間調整が特にままなりません。
NHK御社に、3月の行事は、参加出来ないとお伝えするしかありませんでした。3月1日落選ですとお知らせがありました。
でも私たちのライブでは歌い続けます。一緒に唄ってくださいね^^。

( 2011年03月02日 (水) 14時53分 )

- RES -

[516]そうだったんやね〜 - 投稿者:ひとみ姫

残念だけど、仕方ないね。。。

( 2011年03月02日 (水) 15時38分 )

[517]中止になった! - 投稿者:com

本選は地震のため中止になったよ!

( 2011年03月12日 (土) 06時18分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板