【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[485]やっぱり・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

一週間書き込みがありません。
だから、勝手に書き込んでいきます^^
来年の秋に、北九州でのビッグイベントの開催の話が少しずつ進んでいるようです。
実現したら・・・するでしょうが・・・人生の最大のイベントになるかも^^

( 2010年11月26日 (金) 22時06分 )

- RES -

[486] - 投稿者:ヒマです

○さ○さ○るさんどうしたのですか?。
北九州は皆いそがしいくその日その日を送っていますよ〜〜〜。
楽しいライブを開催できるように♪。
12月は第二日曜の12日・23日ですよ。

( 2010年11月26日 (金) 23時00分 )

[487]そうですか・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

私の中では、皆さんの働いているお姿は想像出来ないのです^^
いつも橋暮事務所に集まってくっちゃべっている^^シーンしか思い浮かびません^^
それに引き換え、私はいつも真面目過ぎる位に仕事をしています。
と言う事で、一月に金沢に旅行に行く事が決まりました^^

( 2010年11月27日 (土) 00時13分 )

[488]良いなあ〜 - 投稿者:ひとみ姫

私も、旅行に行きたい!
土・日曜日は、健坊に振り回されて、ゆっくりパソコンも見れません^^。
○さ○さん、来年の秋のイベントって、何でしょうか???
気になります〜♪

( 2010年11月29日 (月) 08時25分 )

[489] - 投稿者:ヒマです

○さ○さ○るさん〜。
北九州は情が厚いのですよ。

皆、都合をつけてあたかもヒマのようにして歓待しているのですよ^^。

来年の秋って黒武さんの企画かな?。それならば○さ○さ○るさん得意の演歌だろうな。さてさて・・・

私も 金沢いきた〜〜〜〜い。

( 2010年11月29日 (月) 13時32分 )

[491]うれしいですね^^ - 投稿者:○さ○さ○る

ヒマさん・・・いいフォローありがとさんです。涙が出てきますよ^^

( 2010年11月29日 (月) 21時07分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板