【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[476]うれしいお知らせ - 投稿者:ヒマです

11月14日本日KFM定例ライブにおいて
12月12日のライブをお知らせしたところ、
女性の方が「来ますよ」とささやきました。
男性の方が「仮名文は今度はいつですか?先月聞いて今日も来ました。仮名文の予定を教えてください」とフルネームとご住所と電話番号を書き記してかえられました。

( 2010年11月14日 (日) 21時20分 )

- RES -

[477]自分の事のように・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

うれしいですね^^
ちなみに、次回の浅木さんは来年の春頃とお伝え下さい・・・なんて関係ないね^^

( 2010年11月15日 (月) 09時56分 )

[478]やっぱり・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

ずっと一人ぼっちだ・・・

( 2010年11月18日 (木) 15時47分 )

[479]一人ぼっちじゃないよ^^ - 投稿者:ひとみ姫

○さ○さん、私は、待ってますよ♪

( 2010年11月18日 (木) 16時26分 )

[480]オ〜〜〜!! - 投稿者:○さ○さ○る

愛しの姫よ!!やっぱり優しいね^^今度、姫だけに会いに行こ〜〜〜っと^^

( 2010年11月18日 (木) 23時50分 )

[481]ズボラばかりでスイマセン^^ - 投稿者:橋暮

ウチの掲示板はナマケモノばかりなもので・・・・・
ここでなら姫を独り占めにできまっせ^^

( 2010年11月19日 (金) 10時38分 )

[482]でもぉ〜〜〜 - 投稿者:○さ○さ○る

姫を独り占めしたら、全国の姫ファンに怒られ殴られますので・・・

( 2010年11月19日 (金) 20時56分 )

[483]ご心配なく! - 投稿者:ひとみ姫

不安はあっても、そんなに、ファンは、いませんよ^^!

( 2010年11月20日 (土) 13時46分 )

[484] - 投稿者:ヒマです

○さ○さん、書き込みありがとう。
海を渡って来られていたのですよ。
空を飛んで来られたり、歌の繋がりっていいですね^^。

( 2010年11月20日 (土) 14時10分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板