【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[446]雨の被害 - 投稿者:ミント

九州の皆ーーーーー大丈夫かーーーーー 心配だーーー

( 2010年07月14日 (水) 13時39分 )

- RES -

[447]大丈夫ですよ〜^^! - 投稿者:ひとみ姫

私ん家は、高いマンションだから、雨の心配まったくなしですよ。
近所も、今のところは、大丈夫です。
心配してくれて、ありがとうございます^^♪

( 2010年07月14日 (水) 13時51分 )

[448]うちは・・・ - 投稿者:レレ父

とりあえず・・・ってか、家は棚田に家が建ってるようなもんで、下の家に石垣の排水穴からかなり水が噴出した。。最近関連工事したばかりなんで原因究明中。困った君です。
ご心配ありがとうです。。

( 2010年07月14日 (水) 21時35分 )

[449] - 投稿者:ミント

レレレさん お体無事ですね
Tomeさんもダディーも無事
くれしん ひまわりさん コムちゃん どーしたーー

( 2010年07月14日 (水) 22時12分 )

[451]ありがとう! - 投稿者:ヒマです

私が勤めている徒歩15分のセンターが避難場所になっています。
避難された方が「自然が好きで住居としていますが、天災と抱き合わせ。プラスマイナス0ですね。仕方ありません。」と淋しくわらっておられました。
森林浴、鳥の声、せせらぎの音、心地好い風。
今は土砂が石が落下している音、土砂のまじった水の怒りの音、それでも離れがたい自然の中の住居。

( 2010年07月15日 (木) 18時36分 )

[462]被災地調査に参加しました - 投稿者:chika1966

 7月末、国会議員などの調査団が紫川上流の被災地・徳吉地区に来られたので同行しました。
 昨年も川が増水してあふれ、堤防のかさ上げをしたのに、今回それを超える増水だったそうです。
床下浸水多数、床上もあったそうです。
 高橋ちづ子衆議、仁比前参議も住民の声を熱心に聞いていました。

( 2010年08月03日 (火) 07時35分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板