【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[437]NHKサンデーコンサート - 投稿者:橋暮慎吾

6月20日はNHKのスタジオでの公開録画コンサートに出演してきました。
久々の1時間プログラムでメンバーもやる気充分。
満席のお客様の中、気合を入れて力を抜いて、いい演奏ができたと自負しております^^
新しいユニフォームもGood!
忙しかったのはTomeさん。
楽器を取替え、持ち替え、でも結構目立っていました^^
観客席のつぶやきで、「あの人スゴイね。何種類の楽器をこなすんだろう・・・」なんて声も聞かれたそうです。
帰ってから頂いたDVDを見ましたが、ギターがトチったりキーボードにミストーンがあったりしていますが、これはご愛嬌^^
全体的にいいライブができたと思えるのは、終ってからのお客様の反応でもうかがえます。
そして、担当者の方の「また出てください」の一言がうれしかったですね。
写真はひまわりさんがどこかに上げるでしょう^^

( 2010年06月21日 (月) 09時44分 )

- RES -

[438]お疲れ様でした〜^^! - 投稿者:ひとみ姫

NHKに、焦点を合わせてたんで、終わって、一安心です。
喉に痰が絡むんで、病院巡りしたり、龍角散やトローチなどで、その時は、だいぶ、のどの調子も良くて、ホッとしました。
ただ、やはり、相変わらずのキーボードでした^^!
旦那の感想…「進化した仮名文やったね!良かったよ!」って。

( 2010年06月21日 (月) 12時28分 )

[442]ブログ - 投稿者:ヒマです

表紙の掲示板の下のブログに写真をやっとUP出来ました。ブログかブログの上の写真をクリックすれば見ることが出来ます。
もしくは、↓のアドレスで見てくださいね。

http://kanabunband.blog23.fc2.com/

( 2010年06月21日 (月) 17時08分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板