【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[424]お疲れ様でした - 投稿者:橋暮慎吾

今日のホタル祭り、大盛況のうちに幕を閉じました。
終った後にいろいろとご挨拶を受けましたが、すべて好評を得ました^^
まあ、多少のトチリもありましたが・・・・スライド奏法をした時にフレットがことごとく引っかかってしまい、あわてました^^
ベースのマイクがはずれてドッカン!だったり^^
でも終ってから「久しぶりに感動しました!」とか、「いい音楽をありがとう」などの感想を聞いた時は嬉しかったですね^^
まぁ、何にしても盛り上がってよかったです。

( 2010年05月29日 (土) 23時55分 )

- RES -

[425]良かった! - 投稿者:Tome爺。

好評で良かった!^^v

ワシも良く声が出ました!

( 2010年05月30日 (日) 22時16分 )

[426]嬉しいけど… - 投稿者:ひとみ姫

講評は、嬉しいけど、自分的には、不完全燃焼。。。
アメージングの時は、喉に痰が絡んで、声が出なくなり、何とか、ごまかしたけど、冷や汗物でした。
今度の風邪は、長すぎる〜!

( 2010年05月31日 (月) 10時55分 )

[427]きゃ〜!!! - 投稿者:ひとみ姫

「講評」を、間違えた!
「好評」ってしたかったのに…^^!

( 2010年05月31日 (月) 10時57分 )

[428]相変わらず・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

楽しそうで、うらやましい限りです^^私は、今や女房や家族との旅行が生きがいになりました^^
とりあえず、10月に私一人ですが、またまたお邪魔しますのでヨロシクですです^^

( 2010年05月31日 (月) 11時03分 )

[429] - 投稿者:レレレ

関係ないけど、昨日は小学校の運動会で疲れた・・・。もう何回運動会に行っただろうか・・?

( 2010年05月31日 (月) 14時11分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板