【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[369]うれしいですね^^ - 投稿者:○さ○さ○る

私は、ただ今歌詞を必死に覚えています。まぁ当日はカンペを用意しては行きますが^^
“天城越え”実現するんですね。
紙テープでも用意して・・・^^
今回も楽しみいっぱいの訪問になりそうです^^

( 2010年02月08日 (月) 22時09分 )

- RES -

[370]間に合えば… - 投稿者:ひとみ姫

当日までに、間に合えば、「天城越え」頑張ります^^!
まさか、仮名文で、演歌をやるなんて…私も、ビックリです♪

( 2010年02月09日 (火) 14時34分 )

[371] - 投稿者:織田吉

間に合うよ!!

まずはじっくり聴いてください。

○さ○さま、飛び出てきていっしょに歌うのは、アンコールの時にしてください。

( 2010年02月10日 (水) 19時20分 )

[372]ご心配なく^^ - 投稿者:○さ○さ○る

じっくり聴かせて頂きます^^
かけ声も控えますので^^
きっとアンコールがあるでしょうね^^^^

( 2010年02月10日 (水) 21時32分 )

[373]いよいよですね - 投稿者:橋暮慎吾

何時に空港へ着くんだっけ?
時間を教えてください。迎えに行きます^^

( 2010年02月13日 (土) 09時09分 )

[374]ということで・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

さっきの電話の通りで〜〜〜す^^

( 2010年02月13日 (土) 18時07分 )

[375] - 投稿者:ミント

昨日は びっくりしました
皆の声 雰囲気 聞けてとても嬉しかったでーす♪というても 皆さん二日酔いかな?

( MAIL URL 2010年02月15日 (月) 17時52分 )

[376]追伸 - 投稿者:ミント

ええーー!ひとみ姫ちゃん 天城越え 歌ったのーーー アーン
聞きたかったわーーー。

( MAIL URL 2010年02月15日 (月) 17時54分 )

[377]ミントさん〜! - 投稿者:ひとみ姫

そうなんですよ〜〜〜!
「天城越え」歌っちゃいました^^!
自分の中では、もうちょっと、って感じでしたが、まあ、それなりに、いい感じでしたよ。
ミントさんにも、会いたいなあ〜♪

( 2010年02月15日 (月) 21時58分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板