【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

仮名文の掲示板

ようこそ!!
皆で書けば怖くない^^。

ホームページへ戻る

名前 談話
題名
URL
Mail
字色
削除 Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[355]でもさぁ〜〜〜 - 投稿者:○さ○さ○る

仮名文の歌が聴けない北九州旅行なんて、もしかして○○○のない○○かもしれない^^

( 2010年01月27日 (水) 22時10分 )

- RES -

[356]しょうがないな〜〜^^ - 投稿者:橋暮慎吾

じゃ、仮名文は出演ということで。
演奏曲目などは姫がメールで知らせます^^

( 2010年01月28日 (木) 12時16分 )

[357]うそやろ〜! - 投稿者:ひとみ姫

○さ○さんのために、頑張るしかないけど、曲目は、いっつも、リーダーが決めてるでしょ!!
もう〜!
変な、仮名文にならないようにしないといけんけど、練習日とれそうかな???

( 2010年01月28日 (木) 13時33分 )

[358]そう言えば… - 投稿者:ひとみ姫

練習日のメール送ろうと思うけど、リーダーは、メール、つながる様になったの?

( 2010年01月28日 (木) 13時35分 )

[359]とりあえず・・・ - 投稿者:○さ○さ○る

民謡メドレーは聴きたいな。
それと・・・姫の【天城越え】かな^^

( 2010年01月28日 (木) 21時45分 )

[360]いいねえ〜! - 投稿者:ひとみ姫

仮名文で歌う「天城越え」ってのも、面白いけど…。
演奏、ヨロシク〜♪

( 2010年01月29日 (金) 10時20分 )

[361] - 投稿者:織田吉

Tomeさんの天城越えイントロハープとかは?

( 2010年01月29日 (金) 20時11分 )

[362]天城越え・・・・・ - 投稿者:橋暮慎吾

楽譜を探さねば・・・・^^

( 2010年01月30日 (土) 17時21分 )

[363]楽譜あるよ! - 投稿者:ひとみ姫

「天城越え」、楽譜持ってるよ^^!
本当に、出来るの?!
今度の練習日に、持って行こうか?^^

( 2010年01月31日 (日) 14時17分 )

[366] - 投稿者:レレレ

ジャンベもあるでよ〜
♪あまぎ〜〜 ドンドドドン

( 2010年02月01日 (月) 18時09分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板