【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE


相互リンクのお願い
[2919]モルディブ大好き [ ] [ ] 2006年02月06日 (月) 20時05分
晴れ夫晴れ妻さん、はじめまして。
ミリヒ旅行記からお邪魔しました。
モルディブのリゾートホテルの紹介をしている
ホームページを作っています。

もし、よかったら相互リンクお願いできないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

Re:相互リンクのお願い
[2922]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年02月11日 (土) 00時38分
モルディブ大好きさんこんばんは。
返事が遅れてすみません。

ミリヒ旅行記を見ていただいてありがとうございます。
先程そちらのサイトも拝見させていただきました。すごい情報量ですね。ビックリしました。

リンクはしていただいてもかまいません。ただしこちらからのリンクは少しお待ちいただけますでしょうか。ここのところ風邪が治ったりぶり返したりしていまして、今もまだ病み上がりの状態です。
ちょっとした修正くらいなら時間がかからないので大丈夫なのですが、パソコンに長く向かっているとかなり疲れまして。。。

もう少し体調が回復しましたらこちらからもリンクさせていただきます。


暑い!!
[2915]モーツアルトフアン [ ] [ ] 2006年01月12日 (木) 14時09分
晴れ夫晴れ妻さん こんにちは
暑い!! アンコールのあるシェムリアップは毎日 昼間の気温は35度超 あまり暑いので 
昼食後2時間ばかりホテルで昼寝です 
現地の人は会社員も役人も家に帰って昼寝です
学校は朝から番と昼から番の2部授業で 外との仕切りがなく 戸にガラスがはいっていないので
隣の授業がやかましいと いきなり放課になります 
教科書はボロボロの紙でした 
子どもは黄土の砂ほこりのなかで元気に遊んでいますが 町には子どもの物乞いで溢れています
貧しいです 悲惨です そんな中 先生も生徒も熱心でした 私は感動で熱いものがこみ上げてきましたが
妻に恥ずかしいので笑ってごまかしていましたが その熱心な授業には感動しました
このままでは何年か後には 日本はカンボジアに抜かれていますよ
でも 現状は 大きな大きな差があります 
日本への憧れは大きいです
ホテルは立派 外人向けのレストランも立派ですが あとは悲惨です 高床のぼろ屋が 砂ぼこりの中に
霞んでいます


Re:暑い!!
[2916]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月13日 (金) 00時31分
こんばんは。
カンボジアってそんなに暑いところなんですね。湿度も高そうだから余計に暑く感じるかもしれませんね。

2時間のお昼寝って、いいですねぇ。
たしか、イタリアは2時〜4時が昼休みだったのですが、他の先進国と合わせるためにお昼は12時からの1時間にする!って、決めたそうです。

カンボジアはどこの影響を受けた国なんでしょうかね?

子供たちの物乞いは多いみたいですね。一人にあげるとキリがなくなりそうで怖いです。

今後ベトナムやカンボジアと言った国が中国みたいに急成長してくるんでしょうね。


あけおめです。
[2913]けい [ ] [ ] 2006年01月07日 (土) 10時51分
すっかり遅くなってしまいました。
晴れ夫さん、晴れ妻さん、あけましておめでとうございます。
わたしどもの年末年始は伊豆の実家で、餅つきをした後、食い倒れ正月&温泉でのんびり肥えてきました(笑)

今年の旅行&遊び計画はありますか?
わたしたちは2月に旅行しておかないと、仕事が忙しくなってしまうので、今頃あわてて計画しています。

本年もよろしくお願いします!!

Re:あけおめです。
[2914]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月08日 (日) 00時01分
けいさん、あけましておめでとうございます。

けいさん達は食い倒れ正月でしたか(^o^)

旅行の計画ですか?まだ全然です。
って、のんびり構えているとギリギリになってあわてるんですけどね(^^;)

けいさん達は第一弾が2月ですか?そりゃあわてないといけないですね。海外ですか?

私達はどこに行こうかな?

今年もよろしくお願いします。


2006
[2910]りえる [ ] [ ] 2006年01月05日 (木) 21時17分
2006 あけおめ(^^)。(遅くなってスミマセン。)
今年も よろしくお願いいたします。

 29日〜2日まで飲んだくれて胃が痛くて
3日から禁酒してます。
徹夜忘年会2連発は効いたぁ(><)。
晴れ夫さんもお酒好きでしたよね。
休肝日は作ってますかぁ? 

 晴れ夫さんご夫婦にとって
幸せで実り多い年になりますようにっ。

Re:2006
[2912]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月06日 (金) 00時21分
りえるさん、あけおめ。

>29日〜2日まで飲んだくれ
めいっぱい飲んだくれてましたなぁ(^o^)
しかも徹夜忘年会、って(;´Д`)ノ

お酒好きだけど、そこまではしませんよ。

普段は350mlの缶ビールを半分ずつとか、1缶くらいですよ。飲むときはワイン1本、焼酎1本、ビール3缶とか行きますけど(゚∀゚)

りえるさんは今年はどこへ行きますか?
去年タヒチだったから、貧乏旅行?(^w^)

うちらはどこに行こうかな?


今年もよろしくです〜♪
[2909]ニンネ [ ] [ ] 2006年01月05日 (木) 19時04分
晴れ夫さん、今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
沖縄にビュンっと行ってきました。
思っていたより風が強く薄着だったためダウン気味でしたがゆっくりできましたぁ。
けれどやっぱり夏に行きたいなぁ〜♪でした^^;

Re:今年もよろしくです〜♪
[2911]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月06日 (金) 00時16分
ニンネさん、あけおめ!
今年もよろしくです。

沖縄といえども、冬はやっぱり寒いよねぇ。
2月に行ったときは寒かったからなぁ。

やっぱり暖かいところには暖かいときに行きたいね。


あけましておめでとうございます!
[2907]sakura [ ] [ ] 2006年01月04日 (水) 07時15分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております〜。お元気でしょうか?
私 今年の正月は久しぶりに日本で過ごしたんですが、風邪をひいて寝正月状態でした〜。最悪です。

去年は5回ほど海外に行きましたが、今年はどうでしょう?
晴れ夫さんも、何回も行かれてるんでしょうね。
今年も海外旅行の話、いろいろ教えて下さいね。

Re:あけましておめでとうございます!
[2908]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月04日 (水) 20時58分
sakuraさん、あけましておめでとうございます。

今年の正月は風邪だったんですか、せっかくの正月なのについてなかったですね。
でもこれで今年の悪いことは1つ減ったので後は良いことが多いと思いますよ。

>去年は5回ほど海外に行きましたが、今年はどうでしょう?
えっ!?そんなに行かれたんですか?
すごい。私なんか1回行ければ良い方ですよ。後は国内旅行へ1回くらいなか?

今年は海系以外のところにも行ってみたいですね。
でも海系は若いうちだけみたいなところがあるから、今のうちに行き尽くしておきたいという気持ちもあるんですがね。

今年もよろしくお願いします。


今年もよろしくお願い致します!
[2903]Light of hope [ ] [ ] 2006年01月03日 (火) 19時45分
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずスポーツ観戦漬けでした。
明日から仕事だと思うとゾッとします(笑)。

昨年は私も愛知万博に行き、またまた美味しい味噌カツや手羽先を名古屋で頂き、癖になりそうです。今年は春先に静岡方面に行くのでまた名古屋まで足を伸ばそうかな?なんて思っております。

年末に久々にリゾート旅行をしてきました。
のんびりし過ぎてボケそうでしたが(笑)今年も療養に?またリゾートもいいかな?なんて思いました。

今年もよろしくお願い致します!!

Re:今年もよろしくお願い致します!
[2906]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月04日 (水) 00時20分
Light of hopeさん、あけましておめでとうございます。

Light of hopeさんも万博来られたんですね。もしまた名古屋まで来られたときには「やまちゃん(山ちゃん)」の手羽先や、「矢場とん」の味噌かつを食べてみてくださいね。

年末のリゾートってどこへ行かれたんでしょうか?
ちょっと気になる。。

今年もよろしくお願いします。


おめでとうございます!!
[2894]あらじい [ ] [ ] 2006年01月03日 (火) 17時12分
晴れ夫さん、明けましておめでとうございます。
正月三が日は比較的天気もよく、二人の娘も家族揃って来てくれ、久しぶりに賑やかな楽しいひと時を過ごしました。
また、初詣と墓参りも無事済ますことができほっとしているところです。
ところで、今年も私たちの国内旅行や岐阜地方のの様子などをネットを通し、お届けしたいと考えておりますので、何卒、本年も宜しくお願いいたします。
尚、お陰様で、昨年12/31の大晦日、アクセスが46万に達しました。改めまして心より厚く御礼申し上げます。

Re:おめでとうございます!!
[2905]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月04日 (水) 00時16分
あらじいさん、あけましておめでとうございます。

もう46万アクセスですか?!すごいですねぇ。
私もあらじいさんを見習ってサイトを充実していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます♪
[2893]Ruri [ ] [ ] 2006年01月03日 (火) 09時48分
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

私も飲んだくれの年末年始でしたよ〜(笑)
実家の上げ膳据え膳は幸せですね。

今年1年よい年になりますように(*^。^*)

Re:あけましておめでとうございます♪
[2904]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月04日 (水) 00時13分
Ruriさん、あけましておめでとうございます。

実家は良いですよねぇ。

でも帰省は大変でしょ?まだ東京方面からじゃないからいいと思うけど、それでも人は多いですからねぇ。

Ruriさんも今年も良い都市になるといいですね。


A Happy New Year!
[2892]Nazli [ ] [ ] 2006年01月02日 (月) 19時17分
晴れ夫さん、こんばんは!
明けましておめでとうございます。

晴れ夫さん宅は、のんびり・まったりお正月を過ごしてらっしゃるご様子ですね。(^^)

我が家の方も、久しぶりに夫婦揃っての日本、ぐうたらを絵に書いたようなお正月を過ごしております。
肝機能の低下がチョット気になるところだったりして・・・。(汗)

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。

Re:A Happy New Year!
[2902]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月03日 (火) 18時13分
Nazliさん、あけましておめでとうございます。

日本に戻られていたんですね。日本の人とは逆パターンですから、そんなに大混雑していなかったんでしょうか?

トルコの正月はどうなんですかねぇ?盛大にやるのかなぁ?

今年もよろしくお願いします。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板