【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

行ってきました♪
[2716]それいゆ [ ] [ ] 2005年06月10日 (金) 22時03分
晴れ夫さん、こんばんは。

今週7日夜&8日、万博行ってきました〜!
1日ちょっとだったけど、事前予約していたことなどもあって、結構効率よくいろんなものを見てくることができました。
もちろん、見てないところもいっぱいあるので、欲を出せばキリがないんですけどねぇ。
何度も行って1つ1つゆっくりと見れる晴れ夫さんのような入場券を持っている人が、改めてうらやましくなりました。
晴れ夫さんの情報も参考にさせていただき、ありがとうございました♪
これからは、自分の行ったときのことを思い出しながら、晴れ夫さんのレポを2倍楽しませていただきま〜す。

あっ、それから遅くなりましたが・・・
20万アクセスおめでとうございます☆

Re:行ってきました♪
[2717]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年06月10日 (金) 22時59分
それいゆさん、こんばんは。

そうそう万博行かれたんですよね。先程時系列の日程表を見せていただきました。
ビックリです。事前情報収集の成果もあって、すごく効率よく回ってますね。朝から晩までお疲れさまでした。

私の場合は全日券をもっていますので、逆にそんなに効率よく回ることはできないかも。

20万アクセスのお祝いありがとう。
これからもがんばらなくっちゃ。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板