【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんわっ
[3123]りえる [ ] [ ] 2008年02月04日 (月) 18時14分
お久しぶりです(^^)。ご無沙汰しておりました。

「するめあし」美味しそうですねっ。
コンビニ行ったら探してみよっ(^^)。
ス〜パ〜に大好きな「ホタルイカ」が出てきたので
私の最近のツマミは ホタルイカですっ。
シ〜ズンのうちに食いだめしなきゃ(笑)。


HP 引越ししました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが
お時間あるときにでもリンク変更お願いします。
名前、内容は同じです。
http://www.geocities.jp/rielrie/

風邪ひかないようにっ(^^)

Re:こんばんわっ
[3124]晴れ夫 [ ] [ ] 2008年02月06日 (水) 00時16分
うわーお久しぶりです。

おつまみにホタルイカ?
するめあしほどお手軽じゃないからなぁ。
でも、おいしそう。。

リンクの件、変更しておきました。
そういえば、Ruriさんのところも変更になってるみたいですよね?
気が付いたら、リンク切れになってる。
もし、わかれば教えてください。

Re:こんばんわっ
[3125]りえる [ ] [ ] 2008年02月12日 (火) 23時29分
変更ありがとうございました。
お手数おかけしました。

ホタルイカ 酢味噌もついてるし
買っきて皿に並べるだけだけど
日持ちしないから買い物行かない日はダメですねっ。
【するめあし】は 見当たらずです(T-T)

今はブログとかミクシ〜とか
お手軽に出来るのがあるので
HP閉めて そちらに流れていく人が多いですね。
Ruriも 多分HPは閉めた様子です。

私はHP始める前 写真+手書きで旅行記録作ってました。
それに比べたらHP(ビルダ〜で作ってるしね)は
ラクだし
晴れ夫さんみたいに内容充実したHPではないけれど
細く長〜く(笑)、続けていく予定ですので
これからもよろしくお願いしますねっ。

バロス 楽しみにしています!!

Re:こんばんわっ
[3126]晴れ夫 [ ] [ ] 2008年02月17日 (日) 13時44分
するめあしって、地域限定なんでしょうかね?

あれ、ちょっと食べ始めるともう一つ、もう一つって、食べちゃうんですよ。

Ruriさんが、HP閉めて、ブログだけになったのは知っていたのですが、そのブログもURLが変わってしまったみたいで。。。

リンク先から削除しないといけないなぁ。。

Re:こんばんわっ
[3127]りえる [ ] [ ] 2008年03月05日 (水) 22時08分
まだ するめ見当たりません(><)。

Ruriちゃんは たぶんブログも閉めたと思います。

Re:こんばんわっ
[3128]晴れ夫 [ ] [ ] 2008年03月07日 (金) 00時57分
ブログ、「するめ」のままですみません。。。

見当たらないですか?
うちの近くの7−11では、お酒コーナーの、おつまみコーナーにあるんですよねぇ。

>Ruriちゃんは たぶんブログも閉めたと思います。
あら、そうなんだぁ。
ま、私のところも開店休業な感じですけどね(^○^)




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板