【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

夏旅行の行き先決定!
[3100]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年08月14日 (火) 21時09分
いや〜夏ですねぇ(^o^)
ということで、今年の旅行先決まりました!

4年振りにモルディブへ帰省ですV(^0^)

リゾートは、ちょっと奮発して「バロス」です!
2〜3年前までは日本人には1室しか開放していなかったらしく、あまり情報がないので不安ですが、行ってきます!

Re:夏旅行の行き先決定!
[3101]じゅんぼう [ ] [ ] 2007年09月08日 (土) 16時02分
おひさしぶりです!
モルディブですか!!
いいなぁ〜〜。
私はかれこれ1年半くらいごぶさたです・・・・・
って、晴れ夫さんは4年ぶりなんですねえ。
きっと感動で涙が出ちゃうかも??ですよ♪

バロスって結構惹かれます♪
あまり日本人がいないっていうのがいいです♪
また旅行記教えてくださいね♪

私は3月に母と行くかも、です。

[3102]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年09月16日 (日) 23時55分
じゅんぼさん、こんばんは。

帰って来ちゃいました。。。

「バロス」良かったですよぉ〜。
やっぱ高いだけはありますね(^o^)

でも、食事もスノーケリングトリップもちょっと高過ぎない?と、思うこともありましたが。。。

日本人の少なさは、メドゥフシに次いで少ないです。
でも、中国、韓国の方が結構多かったですね。ハネムーナーです。

3月にモルですか?いいですね。やっぱりその頃に行きたいです。いつもどうしても雨期に行くことになるので、風が強かったり、1日どんよりの日があったりと、全日スッキリと快晴!ということがないんですよね。

いいなぁ。。。

[3104]じゅんぼう [ ] [ ] 2007年09月30日 (日) 17時21分
おかえりなさい!
・・・でも残念ですね。。。できればずっといたいですよね。。。

私は3月予定ですけど、まだどうなるか。
でも絶対に行ってやる〜〜!!!!
最近中毒症状がたまに出るんですよ。
特に海島なんかを眺めてると。。。
もう2年近くモル帰省してないので、沖縄とかに浮気しちゃってるので・・・行かなきゃ。

旅行記楽しみにしてます♪

[3107]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年10月02日 (火) 00時40分
じゅんぼうさん、こんばんは。

旅行記は毎度のことながら、ゆ〜〜〜〜っくり作成しておりますので、気長にお待ちくださいね(^o^)

海島、先月19日に買っちゃいました。
パラオもいいなぁ〜〜〜
モルも年末から来年にかけて新設ラッシュなんですよね。また行きたくなってしまう。。。

ところで、モルディブでテロがあり、日本人も巻き込まれたとのこと、なんだかどこもかしこも物騒になってきましね。
これ以上被害が続かないことを期待したいです。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板