【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

遊びに来ました!
[3086]かずえ [ ] [ ] 2007年03月01日 (木) 04時48分
晴れ夫さん!晴れ妻さん!こんにちは!先日メールさせていただいた「アメリカでのペット物語」管理人でもあるかずえです!メールありがとうございました!
これkらも素敵なHPを気づかれていってください!
旅行記などとても楽しいです。

お時間がありましたらぜひ私のHPにも遊びに来てくださいね!まだまだ未熟なHPですが、、、。

ではでは、また遊びに来ます!!

Re:遊びに来ました!
[3087]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年03月02日 (金) 20時54分
かずえさん、こんばんは。

無事書き込みができましたね(^_^)

なかなか更新ができないサイトですが、また遊びにきてください。

かずえさんのサイト、拝見させていただきました。
アメリカの生活習慣的なページは特に興味深く拝見させていただきました。

でもご自分のページより、リンクページの方が多かったのは笑ってしまいましたが。。。

老婆心ながら。。単なるリンク目的のサイトと勘違いされますから、リンクはほどほどにした方がよろしいかと思います。

Be Cool!

[3088]かずえ [ ] [ ] 2007年03月12日 (月) 13時32分
晴れ夫さんこんにちは!はい!この前は書き込みができました!色々ご迷惑をおかけしてすいませんでした。HPの厳しい指摘も頂き、これからの参考にさせて頂きたいと思います!ありがとうございました。
まだまだ未熟なもので、、、。徐々にコンテンツの方も増やして行きたいと思います。また遊びに来ますね!

[3089]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年03月12日 (月) 23時16分
かずえさん、こんばんは。

>HPの厳しい指摘も頂き、
いえいえ、偉そうにすみません。

最近、まったく私のサイトとは縁もゆかりもない内容のサイトの方から、リンク目的だけで掲示板に書き込みされる方が多かったのですが、かえずさんは違う方だなと思いましたので、偉そうにちょっとアドバイスをさせていただきました。

これからも遊びに来てくださいね。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板