【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リンクのお願いです。
[3076]るまゆ [ ] [ ] 2007年01月28日 (日) 04時23分
はじめまして。

このたび、不妊症に関する自己サイト「不妊症でもママになれる」を立ち上げることとなりました るまゆ と申します。

サイトの立ち上げに至り、できれば多くの方に多くの情報に触れていただき、抱えている辛い思いを少しでも分かち合え、お役に立てればと思っております。

「晴れもとめて」さまは、旅行に関するサイトとなっており、不妊症とは直接の関係がありませんが、不妊症のほとんどの方は心身ともに長期間の戦いとなりますので、心が煮詰まらないように、旅行に行くこと、旅行に行けないまでも普段と違う景色を見ること、聞くことは、心の気分転換となり、明日への活力につながります。

私のサイトを訪れてくれた方が、「晴れもとめて」さまを訪れ、旅行気分を味わったり、実際に旅行に行ってみたりして、煮詰まることなく、気分転換をしながら、不妊治療などに励むことができればいいなと思い、ご連絡をさせていただきました。

つきましては、未熟ではありますが、私のサイトにぜひ、「晴れもとめて」さまをリンクさせていただきたいと思っております。
恐れ入りますが、ご一考くださいますようお願い申しあげます。

ちなみに、我が夫婦も高山に魅せられ、この4年間は毎年訪れております。私たちはもっぱら、飛騨牛を食べることが最大の目的。そして、毎年飽きることのない町の散策や上高地に行きます。もちろん、今年も行く予定です!!
また新婚旅行は北海道に行き、網走刑務所の写真を懐かしく拝見させていただきました。(笑)

長々と書いてしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

るまゆ

Re:リンクのお願いです。
[3077]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年01月29日 (月) 23時45分
るまゆさん、はじめまして。

私たちのサイトを見ていただきありがとうございます。また、私達のサイトを見ることで、少しでも元気になれば幸いです。

リンクの件ですが、了解しました。こちらこそよろしくお願いします。

不妊症は大変ですね。でも、治療すれば希望がもてるだけいいですよね。世の中には治療という手段すら選ぶことができない人もいるのですから。。

お礼
[3078]るまゆ [ ] [ ] 2007年01月31日 (水) 05時33分
早速のご連絡、ありがとうございます。

また、リンクの件、ご了承いただき、重ねてお礼申し上げます。

そうですよね、いろいろな事情を抱えた方がたくさんいらっしゃるので、治療という手段がある人はありがたいことだと心から感じております。

私も、まだまだ治療をし、みなさまのサポートを必要としている立場ではございますが、少しでもどなたかのお役に立てればと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、晴れをもとめてさんに遊びに来させていただいて、私も元気をもらいたいと思います!!






名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板