【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ウルル
[3074]BUN [ ] [ ] 2007年01月25日 (木) 23時51分
初めまして!時どき貴HPを覗かせていただいています。楽しいHPありがとうございます。年末に、エアーズロックに5泊6日滞在して来ました。4年前に行った時、ここは1泊だけで、強風のためにウルル登頂ができず、万全を期して、この行程にしました。ウルル・エキスプレスの「3Dayspass」を利用して、じかんにゆとりを持って行動できました。ウルル登頂、周囲ウオーキング、カタジュタウオーキング、サンセット・サンライズ、たっぷり楽しめました。また、AATキングスの1DAYツアーで、キングス・キャニオンまで足を伸ばしました。すっかり、オーストラリアのフアンになり、また行きたいと思っています(パース辺り・・)ところで、1月1日から、ウルル登頂が全面禁止になったと聞いたのですが、そのような情報をなにかご存知ですか?もし、知っておられましたら、教えてください。

Re:ウルル
[3075]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年01月26日 (金) 22時28分
BUNさん、はじめまして。
ウルルに5泊6日ですか?!すごい。

でも、それくらいで行った方がいろいろじっくり見れていいですよね。

今度はパースですか?実は私達もパースには行きたいね、って言ってるんですよ。ただ、気候の良い季節に長期の休暇が取れなくて。。。

ところで、ウルル登頂が全面禁止になっているかもということですが、私は知りません。
でも、以前2001年?頃にも一度あったみたいなので、本当かもしれませんね。
聖なる山、本当は登るものじゃない。ってアボリジニーの人たちは言っていますからね。政府とアボリジニーの話し合いを待つしかないかもしれませんね。

22日からウルルに旅立っている方がみえますので、もしかしたら最新の情報が聞けるかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板