【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

質問です
[3070]オージー [ ] [ ] 2007年01月17日 (水) 16時12分
はじめまして。22日からエアーズ・ロック、ケアンズに行くのでとても参考にさせて頂き、また楽しく拝見いたしました。
一点質問なのですが、グリーン島でシュノーケリング等する間、荷物を保管する場所(ロッカー等)はありましたか?
財布、デジカメ等、どこまで持って行こうか悩んでいるんです。
ご存知でしたら教えてください。

Re:質問です
[3071]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年01月17日 (水) 21時29分
オージーさん、はじめまして。

いいですねぇ、この寒い日本を飛び出してオーストラリアですか?うらやましい(^o^)

グリーン島の施設の件ですが、コインロッカーがありますので、安心ですよ。
ただ、タオルとかも持って行かれると思いますのでかさばらない程度の方が良いかも。

ありがとうございました。
[3072]オージー [ ] [ ] 2007年01月18日 (木) 19時33分
早速のお返事ありがとうございました!
これで安心して行ってこれます^^
また、感想等かきこみに来たいと思います。
本当にありがとうございました。

Re:質問です
[3073]晴れ夫 [ ] [ ] 2007年01月18日 (木) 22時43分
わざわざお礼ありがとうございます。

もうすぐですね!

ワクワクですね。ホントうらやましい。
エアーズロック(ウルル)には登られるんですか?
天候によっては登れない時もありますので、風もなく穏やかな日ならいいですね。

ではまた、遊びにきて下さいね。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板