【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リンクのご報告と相互リンクのお願いです。
[3040]田中 健 [ ] [ ] 2006年12月14日 (木) 01時07分
管理人様
始めまして、私は『癒しと健康の治療箱』の運営しております田中と申します。
この度は相互リンクのお願いでご連絡を差し上げました。
お忙しい中、突然のメールで申し訳ありませんがご検討をお願いします。
また管理人様のサイトは勝手ながら当サイトのリンク集に掲載させて頂いております。

私がこのサイトを立ち上げた理由として、私の体験から現代社会の中でストレスを抱え精神的・健康的に体調を崩し何かを探し求めている人は多いと思います。
そんな方々の情報発信源になればと思いサイトを立ち上げました。

そのような中で管理人様のサイトを拝見させて頂き、豊富な情報やサイトの構成からお願いしたいと思いました。
また新情報がありましたら、宜しくお願いします。

サイトの掲載は旅行4のリンク集ページにありますのでご確認して下さい。

●サイト説明文(もし良ければお使い下さい。)
現代社会のストレス環境の中で大切な家族や自分自身を守れますか?
楽しい人生を過ごすための情報発信源として癒しと健康の情報を紹介しています。

【連絡先】
HP : 満点パパ(田中 健)
住所 : 千葉県浦安市舞浜
最後になりましたが、これからも末永く宜しくお願い致します。

Re:リンクのご報告と相互リンクのお願いです。
[3041]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年12月14日 (木) 21時19分
田中さん、はじめまして。

リンクをしていただいたとのこと、ありがとうございます。
相互リンクの件ですが、トップページ、リンクのページにも書いてありますが、「お友達になってから」というポリシーでやっております。
また、基本的に旅行のサイトやお互いに情報の交換ができる方を中心に相互リンクをしておりますので、残念ながら今回はお断りをさせていただきます。

当サイトにご訪問くださいましてありがとうございました。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板