【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

始めまして
[3038]奈良の隠居 [ ] [ ] 2006年11月04日 (土) 11時13分
始めまして。奈良の隠居と申します。
いろいろ寄り道をしていたところ、たどり着きました。
よろしければ一度、ドライブ旅行を日記にしている
我が家にもお立ち寄りください。
とは言っても我々夫婦は国内限定です。どなたかが大の飛行機嫌いなもので・・・。

Re:始めまして
[3039]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年11月06日 (月) 00時26分
奈良の隠居さん、はじめまして。

ドライブ旅行ですか、私達もドライブは大好きですよ。
でも最近はなかなか遠出の回数が減ってしまいましたが。。

飛行機嫌いですかぁ。私は小さいころからよく乗っていましたので鉄の塊が飛ぶ事自体は平気ですが、あのエコノミーはどうにかなりませんかねぇ。狭すぎます。

奈良の隠居さんのサイトは後ほど拝見させていただきますね。

これからもよろしくお願いします。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板