【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

はじめまして。
[3034]りっち [ ] [ ] 2006年10月30日 (月) 10時34分
初めて書き込ませていただきます。りっちと申します。
旅行記つながりで他のサイトからやってまいりました。
ご夫婦でご旅行、大変うらやましいなぁ〜と思いつつ拝見させていただきました。
写真もとてもきれいで、楽しむことができました。
冬に国内でどこか旅行しようと思っていましたので、「ここもいいな。あ、ここも楽しそう♪」と、思いつつ参考にさせていただきます。
今のところ、白川郷がとても良さそうだなという感じです。
これからも、ブログ、旅行記共に楽しく拝見させていただきます。
失礼しました。


Re:はじめまして。
[3035]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年10月30日 (月) 22時50分
りっちさん、はじめまして。

旅行記見ていただいてありがとうございます。
白川郷はとても情緒があっていいですよ。でも最近は観光客が多すぎて、マナーの悪い人たちも増えたとのことで、痛し痒しと言っておりました。

冬の白川郷は、雪が大変ですが是非合掌造りに家に泊まってみてはいかがでしょう。楽しいと思いますよ。

ブログも旅行記もなかなか更新しなかったりしますが、一週間に一度くらいは覗いてください(^o^)

これからもよろしくお願いします。

Re:はじめまして。
[3036]りっち [ ] [ ] 2006年11月01日 (水) 10時51分
レスありがとうございます。
初めて書き込んだので、どきどきしていました^^;;

白川郷の合掌造りとても情緒がありますね。
本当に行ってみたいです。
観光客が押し寄せすぎるのも問題ですね。
自戒いたします。

今後とも、更新を楽しみにしております。
それでは。

Re:はじめまして。
[3037]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年11月01日 (水) 23時02分
あ、ほんの少し前に書いてくださったんですね。

>観光客が押し寄せすぎるのも問題ですね。
>自戒いたします。
マナーさえ守っていればいいと思いますよ。
それに冬は少ないですから。

>今後とも、更新を楽しみにしております。
頑張ります。とりあえず今はかなり昔のフィジー旅行記をせっせとやっつけています。





名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板