【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リンクさせて頂けないでしょうか。
[3020]ハラヤマ [ ] [ ] 2006年09月22日 (金) 22時53分
「管理人様」

こんにちは。初めまして。
「ほんわか家族旅行に行こう」のハラヤマと申します。

「晴れもとめて」様、大変興味深く拝見いたしました。
管理人様独特の感性で捕らえた写真の数々と旅行情報にとても感銘しました。
サイト全体から管理人さんの思いが伝わってきました。

さて、私のサイトは主に家族旅行の情報を紹介しております。

また、家族・旅行や写真についてのサイト様などをたくさんご紹介したく、リンク集を作成しております。

そこで、「晴れもとめて」様を当サイトにリンクさせて頂けないでしょうか。
つたないサイトで大変恐縮なのですが、もしよろしければ、宜しくお願い致します。

+++ほんわか家族旅行に行こう+++
 管理人:原山 賢一

Re:リンクさせて頂けないでしょうか。
[3021]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年09月23日 (土) 00時34分
ハラヤマさん、はじめまして。
私達のサイトを見ていただきましてありがとうございます。

家族旅行とのこと、私達も2人とはいえ家族ですので家族旅行と言えますね。

さて、リンクの件ですが構いませんよ。ありがとうございます。
人のことは言えませんが、これからもサイトの更新頑張ってください。
ときどき見せていただきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板