【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ごぶさたしております
[2993]Takuro [ ] [ ] 2006年08月23日 (水) 22時52分
ご無沙汰しております、Takuroです。

ちろりと別の箇所でお話させていただいたとおり、
結婚を海外で済ますことになりまして、
行き先はハワイと相成りました。
我ながら、ベタベタ路線です。
(ちなみに最も人気が高い場所はグアム)

っと、もちろん会社の上司は呼びません、ええ。

新婚旅行は別!!で、こちらが決まっていません。
2案ありまして、モルディブみたいなバカンス方面、
あるいはパリ/ドイツなどの定番ヨーロッパ方面とで
迷っています。

さすがに続けていくことはできないので、
ほとぼりが冷めるまで半年ほど間を置きます。
その間にゆっくりと決めようと思っています。

とりあえず、近況ご連絡まで。

Re:ごぶさたしております
[2995]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年08月23日 (水) 23時14分
おぉ、こちらではお久しぶりです。

上司を呼ばないと、「いつのまにか結婚したみたいだなぁ、まあ、おめでとう」ってな感じで、披露宴スピーチ大好きおじさんに嫌味の一つも言われるぞ(^w^)

>ほとぼりが冷めるまで半年ほど間を置きます。
僕たちは逆の考えで、結婚というものが印象にあるうちじゃないとなかなか長期で休みずらいから、ということで私達はゴールデンウィークにもくっつけて2週間くらい休みましたよ(^o^)

行き先は悩むところだと思うけど、せっかくだからこの先あまり行けそうもないところがいいよね。
でも、モルディブもいいところだよ。あ、タヒチなんてどお?マタ〜リできるんじゃない?
お金持ちだからタヒチでも全然問題ないでしょ(^w^)

じゃ、また。

Re:ごぶさたしております
[2996]Takuro [ ] [ ] 2006年08月25日 (金) 23時43分
こんばんは。再びTakuroです。

>>ほとぼりが冷めるまで半年ほど間を置きます。
>僕たちは逆の考えで、結婚というものが印象に
>あるうちじゃないとなかなか長期で休みずらいから、
>ということで私達はゴールデンウィークにも
>くっつけて2週間くらい休みましたよ(^o^)
→まじっすか。そんな手があるとは…

>お金持ちだからタヒチでも全然問題ないでしょ(^w^)
お金はハワイで飛んでなくなるので、
新婚旅行はバックパッカー&ユースホステル使用に
しようかと。しかもタチ悪いことに半分ホント(笑)。

あ、安く上げるなら船便って手もありますね(ウソ)。

Re:ごぶさたしております
[2997]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年08月27日 (日) 00時12分
半年後くらいに行くなら正月休みにくっつけるのがいいね。しかも年末に休みを付けると、値段も安くなるし正月明けはみんなと一緒に出てくるわけだから、そんなに体裁悪くないと思うよ。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板