【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんは
[2979]さくら [ ] [ ] 2006年08月06日 (日) 02時09分
今回、新婚旅行に初めてモルディブに行こうと考えていて…  このHPにたどり着きました(^^)

旅にも海外にもあまり慣れていないのでどこがお勧めなのか伺いたく書き込みしました♪
旅行記に書かれていたミリヒは良い感じですね〜

しかし、モルディブもあまりにも島が多すぎて、初心者には目が回る思いです(笑)
どこかお薦めはありますか?

個人的に景色が綺麗で、食事がおいしいところ…
海が美しいと聞いたので、ダイビングもしたいです。そしてあまり旅費は高くないところで…
(贅沢ですね(汗))

ダイビングもモルディブも初なので…
どうか色々意見をください。お願い致します。

Re:こんばんは
[2980]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年08月08日 (火) 00時03分
さくらさん、はじめまして。
「晴れをもとめて」にようこそ。

モルディブはホントに島が多いので迷ってしまいますよねぇ。メドゥフシ編でも書きましたが、本当に島選びが大変なんです。

どの条件が一番譲れないか。ということを決めてその条件合う島をいくつか選んで、そして次に譲れないものに当てはまる島はどれか?
という感じで選んで行くのがいいと思います。

景色が綺麗で。。。というと、遠浅の海のところになると思います。
でも、遠浅だとハウスリーフでのダイビングはできませんから、ボートダイブになります。まあ私達のようにスノーケラーでなければその辺はいいですよね。

そして、食事がおいしいところ。。。これは経営がイタリア系のところがおいしいと言われています。
あと食事で評判がいいのは、メドゥフシを経営しているAAAというリゾートグループ。

ここは、メドゥフシの他にエリヤドゥ、ヴィラメンドゥ、フィリティヨを経営しています。多分これらのリゾートはおいしいと思います。メドゥフシはとっても美味しかったです。

ということで、メドゥフシをお勧めしたいのですが、ちょっとお値段が高くなります。
ですから、景色が綺麗、ダイビングが初心者?ということは日本人インストラクターがいるところがいい、ということで「オルベリ」なんてどうでしょうか?

ベストビーチにも選ばれているだけあって、南国らしいビーチはいいですよぉ〜。

今、さくらさんはいろんなページを見ていらっしゃると思いますが、見れば見るほど欲が出て、値段の感覚がマヒしてきますよ(^o^)

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板