【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

祝五周年!
[2968]josaito [ ] [ ] 2006年07月30日 (日) 10時14分
晴れ夫さん五周年おめでとう。私もすっかり忘れて
いるうちに五年半でした。
だっくさんも同じ頃で、まことさんもそうじゃないかなー。
こちらこそまた引き続きよろしくお願いします。

Re:祝五周年!
[2970]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年07月30日 (日) 14時03分
ありがとうございます。

みなさんも同じような時期だったんですね。最近はブログを書くのが精一杯ですが、早く溜まっている旅行記を書き上げていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

Re:祝五周年!
[2971]josaito [ ] [ ] 2006年07月30日 (日) 14時58分
言い忘れました、
このお盆には下呂へ行って、また付知峡でも
散歩しようかなと思っています。

Re:祝五周年!
[2972]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年07月30日 (日) 22時34分
付知峡ですか、以前行かれたときよりも高速が延びたから少しは早く行けそうですね。

私達の夏休みはいつもの通り9月に入ってからです。
今年はマイレージを使わないと消えてしまいますので、国内旅行に行こうと思っていまして、北海道か沖縄で悩んでいます。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板