【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

はじめまして
[2928]セレナ [ ] [ ] 2006年02月19日 (日) 22時29分
初めての書き込みです。あまりこういった掲示板に書き込みをしたこともないので、ルール違反などがあったら指摘してくださいね。
以前からこのHPはよく拝見していました。なぜかというとわれわれ夫婦と晴れ夫さん、晴れ妻さんとの共通点が多いからです。われわれも名古屋っ子ですし、4年前に行った始めての海外旅行(新婚旅行)がメドゥフシだったり・・・。
なにをどう書いていいものかも分かりませんが、これからも書き込んでみようと思いますのでよろしくお願いします。
ちなみに3月ごろイチゴ狩りに行こうと思っていますがどこかよいところはありませんか

Re:はじめまして
[2929]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年02月20日 (月) 01時42分
セレナさん、初めまして。
以前から見ていただいていたとのこと、ありがとうございます。なかなか更新しないサイトですが(^^;)これからもよろしくお願いします。

セレナさんもメドゥフシ行かれたんですね。良かったですよねぇ。カレーも美味しかったし。私達が行った時はまだハッピーアワーがあったので飲んだくれることもできたし。
しかも名古屋ですか?あら確かに共通点がありますねぇ。愛知万博40回は行ってないですか?それは僕だけか(^o^)

ところでイチゴ狩りに行かれるということですが、ごめんなさい私達イチゴ狩りにはいったことがないんです。でもこの辺なら半田や阿久比、南知多、蒲郡にもあるみたいですね。
結構予約制のところも多いみたいですので一度検索されて予約した方が良さそうです。

これからもよろしくお願いします。公序良俗に反していないことなら書き込みOKですよ(^o^)




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板