【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

あけましておめでとうございます!
[2907]sakura [ ] [ ] 2006年01月04日 (水) 07時15分
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しております〜。お元気でしょうか?
私 今年の正月は久しぶりに日本で過ごしたんですが、風邪をひいて寝正月状態でした〜。最悪です。

去年は5回ほど海外に行きましたが、今年はどうでしょう?
晴れ夫さんも、何回も行かれてるんでしょうね。
今年も海外旅行の話、いろいろ教えて下さいね。

Re:あけましておめでとうございます!
[2908]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月04日 (水) 20時58分
sakuraさん、あけましておめでとうございます。

今年の正月は風邪だったんですか、せっかくの正月なのについてなかったですね。
でもこれで今年の悪いことは1つ減ったので後は良いことが多いと思いますよ。

>去年は5回ほど海外に行きましたが、今年はどうでしょう?
えっ!?そんなに行かれたんですか?
すごい。私なんか1回行ければ良い方ですよ。後は国内旅行へ1回くらいなか?

今年は海系以外のところにも行ってみたいですね。
でも海系は若いうちだけみたいなところがあるから、今のうちに行き尽くしておきたいという気持ちもあるんですがね。

今年もよろしくお願いします。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板