【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おめでとうございます!!
[2894]あらじい [ ] [ ] 2006年01月03日 (火) 17時12分
晴れ夫さん、明けましておめでとうございます。
正月三が日は比較的天気もよく、二人の娘も家族揃って来てくれ、久しぶりに賑やかな楽しいひと時を過ごしました。
また、初詣と墓参りも無事済ますことができほっとしているところです。
ところで、今年も私たちの国内旅行や岐阜地方のの様子などをネットを通し、お届けしたいと考えておりますので、何卒、本年も宜しくお願いいたします。
尚、お陰様で、昨年12/31の大晦日、アクセスが46万に達しました。改めまして心より厚く御礼申し上げます。

Re:おめでとうございます!!
[2905]晴れ夫 [ ] [ ] 2006年01月04日 (水) 00時16分
あらじいさん、あけましておめでとうございます。

もう46万アクセスですか?!すごいですねぇ。
私もあらじいさんを見習ってサイトを充実していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板