【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今年も後数時間ですね。
[2881]emerarud [ ] [ ] 2005年12月31日 (土) 19時58分
晴れ夫さん、こんばんは!
テレビでは大晦日恒例の紅白歌合戦が始まっています。書き込みを失礼しながらも時々お邪魔しているのですよ。海外、特にハワイは来年行きますので興味深く拝見しています。
旅行記を楽しく拝見しているのですよ。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいませ

Re:今年も後数時間ですね。
[2882]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年12月31日 (土) 22時46分
emerarudさん、お久しぶりです。

私は紅白と格闘技を2画面にして見ています(^o^)
あっち見たり、こっち見たり大変(^0^)

来年はハワイへ行かれるんですか?もしマウイへ行かれるときはシェラトン前のビーチへ行ってみてくださいね。カメが見られますよ。
すごくハワイ的なところでとてもキレイです。ただし、マウイはオアフと違って多少英語が必要ですが。。

私も2日前にも拝見させていただいたんですよ。ますますバージョンアップされますね。すごい!
私はなんか惰性的な感じなんですが。。。。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
良いお年を。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板