【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

有難うございました!
[2877]あらじい [ ] [ ] 2005年12月28日 (水) 12時44分
Web日記、お読みいただき有難う御座いました。
ご無沙汰ばかりしておりますのに、嬉しいお言葉を頂き嬉しく思っております。
本人はプロになりたいとは考えていないようですが、これからも自分の目標に向かって頑張ってくれたらと願っております。
岐阜には本人の希望する高校がなく、全国のあちこちの高校からも誘いが来ているようですが、ひょっとしたら名古屋の高校に行くことになるかもしれません。

今年も残り少なくなりました。どうか、良い新年をお迎え下さい。
来年も、晴れ夫さんの旅行記、楽しみにしております。

Re:有難うございました!
[2878]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年12月29日 (木) 15時21分
あらじいさん、こんにちは。

大相撲に行くのは並大抵のことじゃないと思いますので、もし行けたら、お声がかかったら良いですね。

頑張って欲しいです。もし名古屋に来ることになればこちらの新聞にも載ることになると思いますのでこれから楽しみが増えます(^o^)

あらじいさんも良いお年を。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板