【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

はじめまして
[2875]みな [ ] [ ] 2005年12月25日 (日) 13時29分
こんにちは。はじめまして。
来年早々、エアーズロックの登頂にチャレンジしに行きます。
雄大な景色をぜひ残しておきたいと思うので、デジカメを持っていくつもりなのですが、変圧器やプラグ(日本と違うようなので)はホテルで借りることができますか?
それとも、日本で用意して行った方がいいですか?

Re:はじめまして
[2876]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年12月25日 (日) 18時54分
みなさん、はじめまして。

変圧器や変換プラグはホテルで借りれるか、ということですが、今現在のことははっきりわかりませんが、たぶん借りられないと思います。

でもデジカメの電源は100V〜240Vまでは対応しているはずですので(充電器の裏面や取り扱い説明書を確認してみてください)、変換プラグだけを持っていけばいいと思いますよ。

最近はダイエーみたいなところでも各都市対応の万能プラグなども売っていますので、それさえ持っていればどの国に行っても大丈夫なのでお得ですよ。

お天気に恵まれて登れるといいですね。

いいですよぉ〜実際のエアーズロック(ウルル)は。感動します。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板