【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

はじめまして
[2865]しお&たか [ ] [ ] 2005年11月29日 (火) 22時07分
1月2日〜5日まで新婚旅行でバハマに行きます。御ページ大変興味深く拝見しました。カンクンからハリケーンの関係で変更したんですが、せっかく行くなら満喫したいし、御ページでさらにわくわくしてきました。(^。^)僭越ながら、質問を2つよろしいでしょうか?
1 2日正午から5日朝しか滞在できないんですが、「2  日午後ドルフィン・3日エルセラ・4日エグゼマ」は  強行可能なもんでしょうか??
2 スイムウィズドルフィンはどこを見ても$188くら  いするようなんですが、どうすれば$80くらいで予  約できるんですか?現地だから・・・?Club M  edだから・・・?人気&込む時期という理由から、  できれば日本で予約した方がいいのかなと考えていた  んですが、高くて・・・!!

以上の2つです。お返事いただけたら幸いです^^お願い致します。

Re:はじめまして
[2866]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年11月30日 (水) 00時53分
しお&たかさん、はじめまして。
私達のサイトを見ていただきましてありがとうございます。

カンクンと違ってバハマはなかなか行けれない所ですから、存分に満喫してきて下さいね。

ところで、質問の件ですが。。。
1.2日午後ドルフィン・3日エルセラ・4日エグゼマは強行可能なもんでしょうか??
ということですが、特に問題はないと思いますよ。ドルフィンは自分自身はそんなに暴れ回らないし、エルーセラも乗り物に乗って行ってちょっと歩くだけだし、エグズマもそれほど疲れなかったと思います。

エルーセラ島へは私達はセスナやタクシーを乗り継いで行ったのですが、最近行った方の話を聞きますとフェリーで行く方法しかありませんでした。とおっしゃっていましたので、お金は安いかもしれませんが、片道結構時間がかかりそうですね。現地でツアーを頼めばセスナでの行き方も選べれるかもしれませんか。。。

2.スイムウィズドルフィンの値段のことですが、これははっきり言ってわかりません。8年くらい前の話ですので、内容が変わって値段も変わったのかもしれませんし、おっしゃる通りClubMedだから何か提携していて安いのかもしれません。
しお&たかさんのおっしゃる通り、ドルフィン関係はとても人気で特に冬の時期はアメリカ本土やヨーロッパからの避寒客がどっと押し寄せてくるらしいので、現地で直前に予約するのは難しいかもしれません。
高いですが、カンクンのスイムウィズドルフィンと違って内海ですから波の心配もないし、イルカと戯れることだけに集中できますからとっても楽しいですよ。

3つのオプショナルツアーに行くと結構な額が飛んで行きますが、でも新婚旅行だし、もうそんなに贅沢な旅行はできないんですから、是非行って楽しんできてください。(っと、そっと背中を押してみる(^w^) )

あまり答えにはなっていませんがすみません。。。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板